ぐぅたら

※ 画像はセコ技過去画像 0210、0211での検索です。


2月10日の日記

仕事は普通に。
途中、雪が舞い、畑が真っ白になりましたがすぐに解けました。
某運送会社の集荷待ちで少し残業。
こちらの荷物の準備が遅れたので仕方がない。

fc2blog_201611202114325d8.jpg
偶然にもランパンの画像
左がいつも愛用しているターザン、右がおかやまEXPOで買ったSサイズ。高知はいつものターザン。


帰りに、高速バスの時間変更のため窓口に。
係の人はいましたが、高速バスに関する業務は18:00までとのことで改めて出直し。

帰宅後、夕飯の後はいつもの居間でゴロゴロ、小梅とぐっすりお昼寝。
福原愛ちゃんの録画していたものを見つつ。
それから 「(2階に) あがるね~」 というわたしに 『今から探偵ナイトだよ。』 と、ばぁば。
じゃあ・・・と、一緒に見て、結局 2階に上がったのは午前1:20
そして今が 2:47

いつもは0時までにはブログを書く!という当たり前の感覚がありますが
今日(10日)はその意識もなく、うだうだ。
ブログへのモチベーションが急降下中。
(2、3日で回復しますが。)

fc2blog_201510211255445e4.jpg
生きてます…。

仕事に関するネタならたくさんあるのですが、
社内ラン相方さんのことなどさすがにブログに書くのは自粛。

社内ランの相方さん、12日は愛媛マラソン。
今年はそうとう気合が入っているようで、それでいて 不思議な行動もあり。
今日になって、若手男子から 『さくらさんは愛媛マラソンに出ないんですか?』 という質問も。

わたしは、19日に高知龍馬マラソンを走ります!(*^^*)

110209_1709~01
2011.2.11 ココアスティックを盗み食いした後だったかな。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


その19日のことですが、夕食会の連絡で一方通行な方が。
Hさん♫ よろしければ連絡先を教えてくださいませ。
Tさん♫ メールをご確認くださいませ。迷惑メールに入っているのかな?


今年は、名古屋の師匠も初参戦。
ブログ読者さんでリアルに師匠を知る方々は
元同師匠のほうがなじみが深いような気がしますが
両方の師匠をリアルに知る方は、現時点で何人いるのかしら?とふと考えて・・・4名?

110801_1813~01
なぜか、鯛めし画像が。

ちなみに、師匠同志は顔を合わせたことはありません。
来年の愛媛マラソンで対面が実現するのか?

走ることに関して全幅の信頼を寄せている名古屋の師匠
愛媛マラソンのことをいろいろ教えてくれて、この世界へ背中を押してくれた元同師匠
LINEで相談すると、すぐにアドバイスをくれるLINE仲間さん。

サブ4.5を達成したら・・・どんな世界が待っているのかな?
皆さんの反応は???

100429_1758~01
1号のような?2号のような? 2号は2月12日が21歳の誕生日

今まで、ガチ勝負の方がいたり、30分ハンデ勝負だったり
「賭け」 というと変ですが、勝負していたこともありますが、今年はどうかな。
元同師匠といい感じの勝負ではありますが、なんといっても舞台が違うので、気象条件もコースも違う。
(どちらのコースが走りやすいかタイムが出るかは意見が分かれるところ。)

愛媛マラソン組の緊張がひしひしと伝わってきますが
高知龍馬マラソンも近づいてきました。

070210_1639~02.jpg  070210_2238~02.jpg
2007.2.10 ちょうど10年前、パピーの小梅

明日(11日)、わたしに課せられた課題は 「6'10で10km」
14時に美容院の予約をしているので、それまでに走っておかねば。
課題は 『土日のどちらかで』 ですが、日曜日はテレビ観戦なので、走るのは土曜日のうちに。

今回は買っておくものは何もないので、
この週末のうちに準備物のリストアップを。

13日(月)~17日(金)は、とにかく 「その日のうちに寝る!」
ということで、今日が最後の夜更かしかな?
あぁ・・・3時を回ってしまいました。

おやすみなさい。


にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
Category: さくら日記

コメント

夕食会のお誘い

さくらさんへ
夕食会のお誘いいただいてますが、申し訳ありませんがメンバーから外しておいて下さい。お会いしていろんな話をするのが楽しみなんですが、前回のハーフ(坊ちゃん)ですら何とか家までたどり着くことが出来た、ここまでが現状一杯で当日、マラソン以外で迷惑(連絡も出来ず、お店に来ない)をおかけする事は、申し訳ないので。でも、どこかでお会いすることがあれば、必ず名乗りをあげて挨拶をしますよ(よろよろのヘタレになってたらごめんなさい)。

2017/02/13 (Mon) 12:18 | ひろ #- | URL | 編集
ひろさんへ♪

わかりました~。
とっても残念ですが、不安を抱えながら走るのは大変ですものね。
ゴールまでたどり着いたら、あとはゆっくり休める~!と思って走ってくださいね。

愛媛県人なのに、なぜかおもに高知を走っていますが
またどこかのの大会でお会いできると思うので
お話出来たらと思います!

初フルなんて、みんなよろよろですよ~。
生まれたての仔牛みたいにフラフラしている人を見ても笑う人はいませんから。
当たり前ですけど、初フルって一生に一回しかないわけで。
どんなに経験を積んでも、初フルはみなさんすごく印象に残っているそうです。

椅子に座るとき、ひざの関節がなくなってますから
そんな感覚も楽しんでくださいね!
ではお会いできる日を楽しみにしています。(*^^*)

2017/02/13 (Mon) 23:36 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する