とりあえず30分走

IMG_9385.jpg

19:00 帰宅
すぐ夕飯 お鍋とデザートにいよかん2個
しばらくまったりしてから、小梅を抱いて居間で お昼寝
21:45 起床
22:04~22:34 走った
それからお風呂。湯船に浸かって、いよかん2個
お風呂から出たら 23:30!!!
ドライヤーして、今に至る。
今の時刻は 23:51

本日の師匠からの指令は、
【木曜か金曜にゆるく・短めでいいから走ること】
しっかり守りました~♬

みなさんそれぞれお手本というか師匠がいて、
金さんを参考にしている方、岩本さんを参考にしている方などいろいろですが
わたし、そういう一流の方の本など読んだことがありません。
ごく初期に、初心者向けの本を一冊買っただけ。

わたしが参考にしているのは、というか、師と仰いでいるのはまさに 「師匠」
名古屋の師匠です。

今回の高知龍馬マラソンで、両方の師匠を知ることになる方がたくさん。
元同師匠も、この世界に招き入れてくれたという意味で師匠です。(*^^*)


ということで、本日のブログはこれにて終了。
今日も寝るのは2時だな。

来週はその日のうちに寝ます!
ま、豆腐の意志ですけれども。(◎_◎;)


ヘッドライトの乾電池を入れ替えたら、すっごく明るくなってびっくり。
快適に走れました。
USB充電と乾電池併用だったらいいのになぁ。(わがまま)

極寒&強風の中を走ったというだけで、今日は合格。(o^^o)
応援ポチありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

※ ロキソニンの件ですが、
「わたし自身はロキソニンを飲んででも走りたい」 という意味で
ロキソニンを飲んで走ることをお勧めしているわけではありません。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する