今日はサボり、明日は?

今日は、体調がすぐれないとかではなく、単なるサボり~。
「走ろうかな?いや、走らねば。」
そう思っていたはずなのに、姉と長電話をしていたらすっかり走る気力は失せ・・・。
姉のせいってことにしていい?
(誰に聞いているんだっ!)

朝はギリギリまで布団で寝ていたいタイプ。
「あと5分」 「あと3分」 「あと1分!」 とまでアラームを設定し直すタイプ。

明日、朝に起きて走ろうかな?
豆腐の意志のわたしにそんなことが出来るのかな?

6:00 起床
6:15~6:45 4kmほど走る
6:45~7:15 お風呂・ドライヤー
7:55 出勤

「絵に描いた餅」 か?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日の記事で 「参加賞引き換えは午前11時~12時に行く予定 」 と書きましたが
なんと、13時からだそうです。
てっっっきり9時か10時か、朝からしているとばかり思っていました。

13時からだと・・・バタバタするから師匠に頼もうかな。
これからゆっくり考えます。

CIMG0695m.jpg
2014年、当日入りの師匠の分と2人分の受付。
雪で高速道路が通行止めになり、自分で運転して3人で行って、
ばぁばと、たまたま帰省中だった姉が車を持ち帰ってくれました。


IMG_4542-.jpg

IMG_4547-.jpg
こちらは2015年の前日受付風景


6552.jpg
こちらは2016年 すごい雨でした。
そして翌日は、気温20度越えの晴天。

さて、今年はどんな天候でわたしたちを迎えてくれるのでしょうか。
たのしみたのしみっ!


明日の朝、走ると思ってくださる方は こちら。

にほんブログ村

どうせ走らないよね?と思う方はこちら。

にほんブログ村

わたし?
走らないに1票。
でも朝に走らなかったら、夜は走ります。

朝4km走るのと、夜6~10km(体調次第)走るのはどっちがいいのかなぁ?
朝はどんなに体調がよくても、時間制限があるからなぁ。夜?
と、嫌なことは先延ばし作戦発動中。

えぇ、練習は嫌いなんです。( ;∀;)

絵心はないけど、餅の画を書くのだけは上手。


【22:35追記】

朝は止めます!
なので、お風呂に入ってから寝ます!
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する