セコ技 過去記事から

【 高知龍馬マラソン2016 】

2016年2月14日 (日) 晴れ 最高気温20.8℃
記録 4:48:58  ( ネット 4:45:26 ) 

6616.jpg

雨の高知
【速報】 高知龍馬マラソン 追記多々
高知龍馬2016レポ【1】身体
高知龍馬2016レポ【2】異変
高知龍馬2016レポ【3】費用
高知龍馬2016レポ【4】中途半端
高知龍馬2016レポ【5】応援
高知龍馬2016レポ【6】応援2
高知龍馬2016レポ【7】雑感
高知龍馬2016レポ【8】危機
高知龍馬2016レポ【9】攻守
高知龍馬2016レポ【10】食事


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


眠くて眠くてたまらない・・・。
今はまだ 21:12

とりあえず過去記事をUP。
自分でも準備に必要なので。

準備物とかタイムスケジュールとか、わたしも自分の過去ブログを参考にしています。


ということで、今日は夕飯の予約をしようと思ったのですが、ちょっと保留。
今のところ8名ですが、追加歓迎です。(*^^*)
朝食は締切です。m(__)m

今後色々レポを書いたとき、募集要項と違う結果になっていたりすることもありますが
そこは大人の事情ということでご容赦くださいませ。
(夕飯については変更ありませんので、参加者の皆さんご安心を。)


*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日はまだ2日なのに、月末締めが終わりました。(*^^*)
しかも残業無しで。
やればできる。


来年の愛媛マラソンが 2月4日(日)になったとのこと。
さっそく上司に報告しておきました。
「来年の愛媛マラソンは2月4日だそうですね!
2月3日(土)と5日(月)は、わたしはお休みをいただくので、2月2日に月末締めをしますね!」

上司の反応は 『もう当たった気でおるなぁ~。』 (もう当たった気でいるんだね。)

来年こそは愛媛マラソンを走るんですっ。
抽選を勝ち抜いて。
アウェー感満載の、地元愛媛の愛媛マラソンを!!!

とはいえ、もしものために高知のホテルは確保しておきますが。



今年の愛媛マラソンの応援に行きたいな。
濃く濃く接している方たちが愛媛マラソンに出るので、見どころいっぱい。

あの方とあの方は、どちらが先にゴールするのかな? そしてタイムは?
あわよくばサブ4・・・と言っているあの方は?
チーム青野の方は?
ゴールタイム3時間半~4時間半の間に、知り合いが何人ゴールするのやら。


~ 今後の予定 ~

4(土) 午後歯科クリーニング 外環状が開通して初の歯科検診
5(日) 土日のどちらかで15kmビルドアップ、もしくは20km との師匠からの指令
6(月)~10(金) 相方さん愛媛へ向け調整のため社内ランは休止、独りでどうやって走ろうかな?
11(土) 午前・師匠の指示通りに走ります。 午後・白髪染め
12(日) 10:00前の放送開始から終了まで、6時間以上テレビにかじりつき  
13(月)~17(金) 相方さん愛媛疲れにより社内ランナシかなぁ?未定
18(土) 高知へ向け出発
19(日) 高知龍馬マラソン2017



21:35ですが、どうしても眠いので、とりあえず寝ます。
おやすみなさい。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ウエア、これ+アームカバーにしようかなぁ。
 
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する