1月26日の記録


7時台、小梅の散歩


7:56 出勤時

仕事はそれなりにあるものの、定時終了。
土曜日にどれだけ挽回出来るか、それ次第で
週明けの月末月初の残業具体が決まります。
わりと恐ろしい事態かも。

スーパーに寄ってから帰宅。
さすがに肉や野菜が食べたくなり、鍋。
普段はほとんど行かないスーパーに寄ると、ちょうど惣菜半額タイム。
鍋の材料と、各種惣菜を購入。


1人用鍋を5つ作ったので、しばらく鍋を食べて過ごします。
鶏肉のどこかの部位がいいと、複数のブログで見かけましたが
わたしは豚肉から。豚ミンパワーというテレビCMありましたよね?

満腹になったあとは小梅の充電タイム。
べったり甘える小梅を座って抱いて、
【今日は走る日だからソファに横にならない】という豆腐の意思は脆く、ゴロン。

諸々して21時頃からと思いつつ、豆腐の意思作動せず。
そうこうしているうちに東京のばぁばから電話があり、それから姉と話して、22時過ぎ。

このダメダメっぷりをLINEで報告して
『もう夜遅いから、今から走ってはダメ』という言葉を貰って一安心。(ぉぃ

お風呂も入らず、気付いたら3時!
そのまま朝までソファで寝ました。

今日、金曜日 お休み
明日、土曜日 仕事後 20㎞
日曜日 10㎞くらい?

鉄の意志が無ければサブ4.5は無理なのかも。


豆腐は絹ごし。
呆れた!のポチお願いします。(°▽°)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する