ばぁば&姉 パース旅行記 パース出発

今パース空港のラウンジで、間も無くパース出発です。
妹さくらが何度か書いてくれた通り、パースはオーストラリアの西海岸です。
オーストリアではございません。コメントで頂いた、ら抜き言葉って?って本気で悩んだ姉です。思い込みで書いているので、全く気付いていませんでした。さくらが直してくれましたが、ご指摘本当にありがとうございました。
画像はロットネスト島の 世界一幸せな動物 と言われるクオッカです。
野生の子にいっぱい会えて写真もたくさん撮りました。
また日本に帰国してから色々ご紹介したいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんへ♪

姉もわたしも、それ知りませんでした…。
いいところだったそうです。(*^^*)

また姉がブログで紹介してくれるかな???

2017/01/29 (Sun) 22:13 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する