追記訂正2種

まずはお詫びから。
一週間前の30km走の記事で、6'15のペーサーグループと書いてあるのは、
「4時間15分を目指す6'00のペーサーグループ」 の間違いです。
それから 「ペーサーさんを追い越してはいけない雰囲気」 というのもわたしの思い過ごしでした。
本文は修正を入れていませんが、こちらでお詫び訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした。


それから、先ほどご指摘いただいたのですが、
昨日の記事でラーメン屋さんのリンクがうまく貼れていませんでした。
こちらは本文も直しておきましたが、再度こちらでも。

【私信】
次はらーめん萬楽 南高井店 とかどうですか? (参考
5年くらい行ってないけどよく車は入っているようなので。
もちろん一興でもOKです♬



.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_9228 - コピー
2号、明日からの仕事に備え岡山へ移動。
朝、松山インターへ送って行きました。

マクドナルドで朝食を買い、2人で車で食べながらお迎えを待っていたら、高速バス乗り場には続々とバスが。
とっても不評なオレンジ一色の伊予鉄バス。
ま、愛媛といえば、みかんでありオレンジ(色)ですが。

わたしは自分の手作りハンバーグは大好きですが、ハンバーガーは嫌い。
サンドイッチは好きだけど、ハンバーガーは嫌い。
そういうのもあって、マクドナルドは年間2回くらい???
今日は相当久しぶりにマクドナルド(タマゴの)を食べました。

それから一度帰宅して出直し。
久しぶりの友だちとランチ~♬

「前回いつ会った?」「◎◎の話はしたっけ?」と、まずはその確認から。
最近新しくできたオッシャレ~なカフェ。
とってもいい雰囲気でした。
(満腹度からいえばトスカーナに軍配?)

IMG_9231 - コピー

IMG_9232.jpg
お客様がたくさんいたので、店内の写真が撮れなかったのが残念ですが・・・
お店のHPトップ branch coffee
椿店の紹介部分をリンクしようにも、どこに何があるかわからないのでギブ。

のんびり居られて、雰囲気がいいのは嬉しいですが、お値段もそれなり。
すごく高くはないけど薄給の身には・・・。

手や洋服の一部を入れて 「相手は女性」 とアピールをしている・・・わけではなくただの偶然です。
そんな話もしつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎ4時間。
まだまだしゃべり足りませんがバイバイ。

IMG_9230.jpg
帰宅後は、この方のお世話とお花の水やり。(屋根の下にある鉢など)

こちらは午前中の画像ですが、22℃の暖房が効いている部屋で布団に潜り込んで巣作り。
このとき以外は布団の上にいるのに、珍しいシーンでした。
今は、わたしの背後でいびきをかいて寝ています。

ばぁばがいないのでものすっごく寂しがり屋さんになっていてべったり。
夜はわたしの布団で一緒に寝ていますが、当然あちこち毛まみれ。
でも家族だから仕方ないっ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


先ほどからPCで、グループラインのやり取りをしていますが笑える。
というか笑いすぎて展開が面白すぎて、ブログが進まない。

なんと、萩往還70km班のウエアの一部が決まりました。
コスプレとか仮装ではないけれど・・・
だ~か~ら~ みんなのガチレース、愛媛マラソンも高知龍馬マラソンもまだなのに。(*^^*)

ちなみに、この萩往還の話題を振ったのはわたし。
そこから話はいろいろ展開し、学生時代の給食の話にまで。
そして最後は愛媛マラソンと高知龍馬マラソンの話で締めるという。

いま、2つのグループLINEに属していますが、どちらにも本当に助けられています。
「走る」 という共通項だけでここまで仲良くなれるとは。

今日、友だちとランチしてきたのですが、友だちにも随分驚かれました。
「ブログを通じて知り合った人たちと走ってラーメン食べてきた。」
「ブログを通じて知り合った人たちと旅行がてら走りに行く。」
確かに、いくらネットが当たり前の時代とはいえ、こうして実際に会えるのはすごい。

高知の日程もさらに細かく決まりつつあり、
なにもかも楽しみ楽しみ。(*^^*)

46歳にもなってこんなにワクワクできるなんて。
走っててよかった。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


土日休みだったので、まとめてしようと思っていた家計簿や通帳入出金の整理、今からします。
今日中に寝るのは無理だな。

明日は早起き。
道路も心配だし、小梅のお世話もあるし、月曜だから朝礼もあるし。
明日は土曜休み明けの月曜なので朝は大変なことになりそうですが、定時で終わらせます!
今週も一週間、小梅と力を合わせて頑張ろ~。(*^^)



トマトは大好きだけど、パスタやピザのトマトソースは苦手なわたしに
『呆れた!』 のポチお願いします。( ;∀;)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する