シンガポール チャンギ空港





現在シンガポール チャンギ空港のラウンジで乗換待ち。
22:50羽田発シンガポール行きの機内では離陸前に寝落ち、その後ドリンクサービスで起きてまた寝て、途中何度か寝たり起きたりしてたら朝食サービス、更に寝てる時にチャンギ空港に到着しました。

チャンギ空港の乗換はモノレールでターミナルの移動がありましたが、案内が分かりやすく迷わずに来れました。

あとパース在住の友人から聞いていた20シンガポールドルの金券も2回ほど空港スタッフに聞いて入手。今年3月までのサービスだったかな?聞いていないとわからないお徳情報でした。

画像はラウンジと、その下の池。錦鯉が泳いでいます。チャンギ空港、どこもきれいで快適です。




にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する