羽田出発











17時20分松山空港発のANAでやってきたばぁばと羽田空港国際線ターミナルで無事合流、シンガポール航空でそろそろ出発します。

シンガポール航空ではスタアラゴールドのステイタスでは優先チェックインや優先搭乗が出来ないとの情報をネットで見ていたのですが、羽田空港ではビジネスクラスのカウンターでチェックイン(乗るのはもちろんエコノミー)、搭乗もスタアラゴールドの優先がありました。

画像はANAのラウンジ。今回は頼みませんでしたが、成田空港のANAラウンジ同様、お蕎麦やラーメンをオーダーできるところも。メニューは割と充実していたと思います。

これから機内食も出るはずですが、ラウンジ行くと色々食べたくなるのは何故なんでしょうね?

それでは行ってきます。




にほんブログ村
関連記事
Theme: 旅日記 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する