高知龍馬マラソン2017 夕食会のお誘い

2月19日(日) 19時~ お疲れ様夕食会をします。

昨年同様、ビールで賑やかに大盛り上がり!!!というよりは
お喋りを楽しみましょう的な。(*^^*)
もちろんアルコールありで、好きなものを好きなだけ頼んで個人会計で。

IMG_4688.jpg
とさ市場 
2015年のレシート写真を使いまわしですが、住所も電話番号も書いてあるので。(^^ゞ

2015年 ・・・ 師匠を見送った後、一人でふらっと立ち寄り、
2016年 ・・・ 師匠を見送った後、8人で楽しくお食事。
2017年 ・・・ 師匠も参戦、どんな夕食会になるでしょうか。

応援の方、ボランティアさんなどなどランナーだけでなく
走ることが好きな方、興味がある方ならどなたも歓迎です。(*^^*)


s6650.jpg
2016年のメンバー。
お1人は先に帰られたので写っていませんが
掘りごたつの個室で、和気あいあいといろんなマラソン大会のことについて語り合いました。
座敷席以外で予約をしますので、疲れた脚でも大丈夫かと。

参加意思表明は 「この記事へ」 コメントを頂けるとありがたいです。
わたしの連絡先をご存知の方は個別にいただいたのでも大丈夫です。

時間は、早めてほしいという依頼もあったのですが、
お昼ご飯が3時ころになるので、やはり7時からにさせていただきます。


☆ 2月19日(日) 19:00~ とさ市場
☆ それぞれで頼んで個別会計 もちろんアルコール自由
  (わたしがそれぞれ集金してレジでは一括で払います。)
☆ 個人的にタバコは苦手です。m(__)m
☆ 今のところ締め切りは1/26(木)で、人が集まらなければ延長?(寂しっ)
   そのあたりで一度締めて予約を入れますが、追加は可能だと思われます。
   迷われている方は、そのことを書いていただければ対応できます。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


朝食女子会のお知らせ。
いつものホテルで (いうまでもないですよね。) 

6:15~6:25 ロビー集合。
6:30~ ホテルバイキングの食事

s6655.jpg
ホテル宿泊の方でなくても大丈夫です。
こちらは女子会で。(*^^*)

昨年は、ゆっくり食べて、そのあとロビーに移動してお喋りの続きをしました。
女子ならではのトークもアリアリで。

ということで、詳細や自己紹介ページは改めて作りますので、とりあえず参加募集を。
鍵アリでもナシでもいいので、よろしくお願いします。(*^^*)


この記事のコメントへのお返事はしばらくたってからまとめてにさせていただきますね!
とりあえずバナーは貼っておこう。(*^^*)

にほんブログ村
関連記事

コメント

夕食会参加します

さくらさんこんばんは。

大会後の夕食会のお誘いお待ちしておりました。
去年に引き続き今年も参加します。

足の状態が悪いので、今年の大会も目標は完走のみです。
師匠さんも参加されるのそうですので、楽しみにしております。

2017/01/19 (Thu) 22:43 | たがやいち #- | URL | 編集

今年も夕食会と朝食会に参加希望です。
さくらさん以上に体重増加に苦悩してます。
もし完走出来なくても、参加させて下さいませ。

2017/01/20 (Fri) 08:37 | りか #- | URL | 編集

今年は残念ながら参加出来そうにありません。去年お会いした皆様、楽しんでくださいませ。

2017/01/20 (Fri) 23:37 | ゆういち #- | URL | 編集
まさかの…

DNSですが、朝食女子会参加しても構いませんか⁇
詳しい理由はまたあっちの方におくりますね( ;∀;)

2017/01/24 (Tue) 22:42 | みーお #- | URL | 編集
みーおさんへ♪

まさかの・・・ってことがあるんですね。
こちらを読むのが後になったので早とちり返事をしてしまってごめんなさい。
また早朝からになりますが、ぜひ!!!
楽しみにしています。(*^^*)

2017/01/26 (Thu) 00:50 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する