誕生日プレゼント

昨日は46歳の誕生日でした。(*^^*)

ということで、今日のお昼はお友だちとランチ。
お友だちの仕事が休みの日に合わせて、わたしのお昼休み1時間限定。

バタバタとお昼を食べ、誕生日プレゼントをいただきました。

IMG_9192.jpg

IMG_9193.jpg
わたしの大のお気に入り、というか最近のレースではこれしか履いたことがない R×L

くつした

くつした2
画像編集の都合で順番が変ですが・・・暇だったので画像加工してみました。

あ゛゛゛゛゛゛
大阪マラソンはタビオかも。一枚の画像にまとめたのでいまさら編集やり直す気力はナシ。

ま。要するに、わたしはR×Lが好きなんだよ~というお話。

ショッキングピンクのほう、土踏まずにアーチを作る機能がしっかりしてそう。
ちょっと厚手なのが気になりますが、高速レースだけでなくウルトラも控えていますので
どちらを いつ履こうか楽しみです。
高知龍馬は、薄手の落ち着いたピンクのほうが有力。

靴下といえば、四万十川桜マラソン(フル)で、前半雨で後半晴れ。
天気は晴れていて、ウエアも乾いているのに、シューズと靴下だけが濡れているという
なんとも悲惨な状況がトラウマあり。

あれは今思い出してもゾクゾクするくらい気持ち悪かったです。((+_+))


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日から、ばぁばと姉は オーストラリア パースへ向けて出発。
わたしは定時で仕事を終え、さっさと帰宅し小梅のお世話。
寒い中、首からさげるライトをつけ、薄暗い懐中電灯を持って散歩に行ってきました。
明日からはラン用ヘッドライトにしようかしら。(それだとキャップがいるなぁ。)

IMG_9194.jpg
今のわたしの部屋。
普段は二階では完全1人で過ごしていますので、背後から物音や寝息が聞こえるとドキッとします。

ということで、明日は朝から大忙し。
小梅のお世話をしてから出勤です。


レースでは靴紐のあまりは必ず紐の中に通しています。
それでなくても解けたことはほとんどないのですが、もう習慣。



IMG_9190.png
今朝のデータ。

昼に久しぶりに会った友だちに 「太った?」 と言われました。
体重はそう変わってないけど、体脂肪率は事故以来激増。
そんなわたしに応援ポチよろしくお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する