雪?


旅行を前に、ばぁばが折り紙に凝り始めました。
YouTubeを見ながらいろんな形にチャレンジ。


今日の仕事は、とっても平和。
土曜日出勤は、仕事が捗ります。

ぴったり定時で終了後は、前の会社のお仲間新年会へ。

朝は、ばぁばに会社まで送ってもらい、
幹事さんが会社まで迎えに来てくれて、山越えの会場へ。
同じ方向の人に自宅まで送ってもらい、21時過ぎ帰宅。

つい先日まで働いていた気がしますが
仕事に行かなくなってからもう9か月も経っているなんて。
時間が経つのは早いっ。

帰宅後、また小梅の暖かさにやられてしまい、気付いたら日付が変わってる~!!
一応目標にしていた毎日更新が新年早々途切れてしまいました。

明日は30km練習会。
練習では過去最長の距離。
寒そうですが、雪や道路凍結の心配は無さそうなので頑張ります。


ばぁばが出掛けるのを察してか、最近よくわたしに甘えてきます。
「人間(人と人)は鏡」 というのがわたしの口ぐせというかモットーですが、「小梅とも鏡」 です。



にほんブログ村

にほんブログ村

1月21日(土) 8:30から、重信川土手を走ります。
こんな感じ で、6'20 20kmの予定。
前回は来られなかった有名 “女子” ブロガーさんも参加♬
皆さんから、いろんなレースのお話も聞けます。(*^^*)
60kmとか70kmとか80kmとかとか。
気になる方のご質問や参加表明は、遠慮なくどうぞ。(*^^*)
鍵コメ、もしくはPCなら左のメールフォームからお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する