ソファでお昼寝3時期


腕まくらで寝ていたはずが、わたしが爆睡しているうちに移動していまた。

今日は早く帰宅しましたが、小梅を抱いてソファで少しウトウトのはずが、3時間お昼寝。
あらら。

明日は出勤日。
雪はどうかな。
心配です。


昨日のジムの筋トレの結果、筋肉痛にはならず。
ある方の意見、「ちゃんとやってないから」
別の方の意見、「前の仕事で鍛えていたから」
真実はどっち?



たいやきは頭から食べる主義。
応援ポチお願いします。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村
たい焼き診断(?)の結果
頭からガッツリ食べる人は【大雑把な楽天家】ですって。
【負けず嫌いで頑固な一面もあり】確かに。笑

『たい焼きはどこから食べますか?』
の質問に迷わず「頭から」と回答しましたが、4択だったことに驚き。
背中やお腹からの人もいるの???




関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する