残業でした

ボディメーカー(BODYMAKER) ランニングバッグ
の記事が注目いただいているようで、ありがとうございます。
BODYMAKERさん、Twitterでフォローしていただけました。(*^^*)

ということで、今日は笑うくらい残業。
12月の最終処理をしていましたが、23時でギブアップ。

それからガソリンを入れて帰宅。
職場近くのエネオス、開いているのか不安ながら寄ってみたら開いていました。
24時間営業なのかな???24時までかな???

ということで、ブログを書く時間がないっっ。
1月に入ってまだ3日しか仕事をしていないのに、もう10日。
さすがに残業やむなしだな。

怒涛の12月をどうにか乗り切り、
その伝票処理もどうにか終わりそうで(一部残っています)、やれやれ。

ここで緊張の糸を緩めたら、インフルエンザにかかりそうなのでしっかり気合を入れて。
15日は、社内ランの相方さんのお仲間さんたちと30km走。
「友だちの友だちはみな友だちだ」 方式を採用するので、みんな友だち。

で。
道路は大丈夫かしら?
我が家は山間部なのですが、集合地点まで行けるかしら???
ちなみにスタッドレスタイヤなんてものは装着したことがありません。
膝がどうとかより、天候次第でドタキャン。

乗り合わせていくなら、走った後でお風呂と食事セットで一日がかりと言われ
自分で運転していくのは嫌なので、それでOK!と返事しまたが
よく考えたら、15日は美容院で白髪染めの予約をしてた・・・。

ホント、悲しいくらいの白髪で、事務員なので身だしなみも必要だし。
う・・・ん。

この週末のお天気はどうなりますやら。


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

23時まで残業とは・・・お疲れ様でした
お正月休みがあると日付が飛んで
ひと月分の仕事をする時間が足りなくなり
私もアップアップしてます( ;∀;)

週末寒そうですね~。
でも寒くて長距離でも誰かと一緒なら楽しく走れそうですね
雪降りませんように・・・
膝、冷やさないようにしてくださいね~(*^▽^*)

あ、そうそう!なにわ淀川ハーフマラソンは1月中申し込みだと
早割りですよ~♪いかがですか?♪

2017/01/11 (Wed) 13:31 | みおた #- | URL | 編集
No title

お仕事お疲れ様です。15日は30キロ走るんですね。フルの前の30キロ走は是非やって下さい。龍馬の5週前なので実施時期としてはいいと思います。仲間と走ると長い距離も苦ではなくなりますね。

2017/01/11 (Wed) 14:14 | ゆういち #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

1/5,6,10は、過労死レベルに残業しました。
その三日間だけだったから耐えられたのですが、12月も相当残業したなぁ。
この先は月初を除いて定時で帰るぞっっ。

週末、寒そうですよねぇ。
寒いの嫌いなんですよね。
その前に雪とか、道路凍結になると自宅監禁になります。
どうなりますやら。

淀川ハーフ、心底行きたいですが、転職による重度の金欠のため自粛です。
そのうちまた行きますから一緒に走りましょうね!
1日かけて20kmという記録があるので怖いものなしです。(*^^*)

2017/01/11 (Wed) 23:43 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

わたしがどうにか30km走をさぼろうとしているのが見え見えなのか
名古屋の師匠からも「ぜひ行くように」との指令が。
今まで練習で走った最高は23kmくらいです。あ、25kmかな。
30kmかぁ・・・長っ。

雪でなければ頑張ります。
運転が危ないようなら迷わず中止です。(-"-)

2017/01/11 (Wed) 23:46 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する