明日から仕事

IMG_9108.jpg
今日は美容院のあと、友だちとランチ。
ストロベリーキャンドルに行ったところお休みだったので、トスカーナの休日へ。
案内してくれたお姉さんがすごくテキパキしていて気持ちがいい。(*^^*)

IMG_9109.jpg
なぜか前菜とデザートの写真だけ。
食べるのが忙しくて写真を撮る間がありませんでした・・・。

IMG_9110.jpg
場所を変えて、アレグリア。

オシャレな友だちと会うというのに、まずは美容院だったので
アディダスのジャージとデニムとナイキのシューズで行ってしまいました。
美容院に行くときはフード付きのパーカーとか邪魔だし・・・。

レースではみなさんいろんなブランド取り混ぜも珍しくないですが
こういうお出掛けの時、アディダスとナイキが混ざってたらちょっと変な気がする。
走っているとこういうお出掛け時の感覚までおかしくなりそうです。

走り始めた当初は、シューズのブランドにウエアを合わせたいと思っていましたが
その考えは早々に消滅。

我ながら恐ろしくなるくらいバラバラですが、皆さんのブログを見ているとそういう方も多いので
ブランドうんぬんはあまり気にせず 「着て楽なもの」 最優先にしています。

今度の高知龍馬マラソンは・・・
キャップ ・・・ kappa
グローブ ・・・ ナイキ
ウエア ・・・ 長袖ならミズノ、半袖ならアディダス
防寒タイツ ・・・ アディダス
ランパン ・・・ ターザン
ソックス ・・・ RXL
シューズ ・・・ ミズノ
会場まで着ていくもの、上ナイキ、下ミズノと、笑うくらいバラバラ。


にほんブログ村
手っ取り早くバナーを持ってきましたが、見た目 ほぼこれの予定。
2014年と同じです。

このタイツ、何度も言うように防寒なだけで、締め付けはないのですが、
ふくらはぎサポーターや膝テーピングをする場合はどうなるのかな???
それらをした上にタイツを履けばいいのかな???
それとも膝上までのタイツにするのかな???
謎だ~。

今年の高知龍馬マラソンは、どんな気お天気かな。
昨年の20℃とかは勘弁してほしいですが、条件はみな同じですものね。

雨の駅伝とハーフは嫌々ながら体験しましたが、真冬の雨のフルは嫌だな。
年が明けて、いよいよ来月!と思ったらなんだかとってもドキドキしてきました。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ブログのこと。
わりといろいろありのままに書いているので、わたしのことを知っている方はすぐにわかると思います。

最近、いろんな人と走る機会も増え、
「もしかしてこの方はブログのことを知っているのだろうか?」 と思うことも。
ブログを通じて知り合って 『さくらさん』 と呼んでくださる方と会うのはそういう前提でいられますが
会社のお仲間さんを通じて知り合った方がこのブログを知っていたら・・・ちょっとくすぐったい感じ。

0102-3.jpg
12月の月間統計
いまだにこれがどの数字を拾ったものかよくわかっていないのですが。
※ユニークアクセス(純粋に来てくださった方の数)ですが、PCだけ?スマホも込み?

フルマラソンを走った後は、確実にその県からのアクセス数が増えます。
12月のデータなので、11月に走ったおかやまマラソンの影響大。
2月のデータになると、高知からのアクセスが一気に増えます。


さきほど、Facebookを見ていたら 「知り合いかも」 の欄に意外な名前を見つけました。
これ、どうして出てくるの???
わたしから検索したこともないし、電話番号等が登録されているわけでもないのに。
不思議だ~。

Facebook ・・・ 夏から更新していませんでした。
たいていフルマラソンのときは何かしら更新していたはずが、ずっと放置。
mixi も放置。
Twitter は、たま~につぶやくのと、時々リツイートするくらい。
わたしの活動拠点はこのブログ。


今日はちょっと脳内混乱気味で、ブログがうまくまとまりませんが
このあたりで終了。

さきほど、わたしの全スケジュールが書き込まれた壁掛けカレンダーを降ろして、増えた予定を記入。
1月も あっという間に過ぎそう。
2月は 全土曜日が休み。ラッキー♬
5月のカレンダーを見て、4月の末締めをいつする???と唖然。(残業してでも 5/2にするしかないな。)

とにかく明日からまた頑張ろうっっ。


仕事頑張れ!の応援よろしくお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

さくらさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もいろんなところでご一緒できればと思っています、宜しくお願いします。
昨年末は仕事の出張などが立て込んで、コメントも投稿できておりませんでした。
どうも楽しそうなRUNイベントも企画されたようで・・・、残念。
高知に向けて走り込む時期なのですが、先月はぎりぎりで100km。
今月こそ頑張らねばと思いつつ、走り初めはようやく今日とエンジンのかかりも遅く、正月休みで3キロ重くなった体をどうしようかと思案中です。
目標のサブ4が遠ざかっていく状況ですが、何とか立て直して高知のスタートラインに間に合わせたいと思ってます。
最近のさくらさん、長距離の走り込み頑張ってますね。
負けないように励みにして僕も頑張ります。

2017/01/05 (Thu) 23:10 | ゴーパパ #- | URL | 編集
ゴーパパさんへ♪

昨年は久万でゆっくり話せてよかったです。(*^^*)
今年もあちこちでお会いすることになるかな。
しっかり覚えましたので、またよろしくお願いします。

楽しそうなRUNイベント・・・
えぇ楽しかったです。(*^^*)
次回は1/21 8:30~の予定ですのでよろしければぜひ♬
入れ代わり立ち代わりいろんな人とおしゃべりしながら走りました。
初対面の方同志でもすんなり仲間になれるってスゴイですよね。
走るという共通点・・・バンザイ。

ということで、今日はそちらを走る予定でしたが、残業で走れず。
いつも暗い時間に走っていて、明るい時がどうなのかを二人とも知らないので
明日は明るい時間に走ってみようかと思っています。
火曜・木曜・・・のはずが意外とバラバラですが
そちら方面で男女で走っている人がいたらわたしかも。
実は走りながらお会いするかも?と探していますが、なんたって暗くてさっぱりわかりません。

高知、スライド区間で探しますね!
わたしいつも退屈しのぎに擦れ違う人を凝視しているので。
ゴーパパさん、無理にこちらを探さなくていいですからね!

2017/01/06 (Fri) 23:42 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する