あけましておめでとうございます


お昼寝中の兄と妹
1号は半そでシャツですが、リアルタイム画像です。

29日の夜に帰省した1号は、いろいろと予定が入っているようですが
隙間隙間は自宅でのんびり。

30日はレオマにバイキングに行ったけれど、それ以外はこれといったごちそうでもなく
それでも、ごくごく普通の家庭料理を美味しいという1号。

ほうれん草の白和え、いなりずし、豚汁、混ぜ混ぜサラダなど
あ、昨夜はお刺身盛り合わせがあったわ。
わたしは魚を食べないので、お正月バージョンのお刺身盛り合わせがあっても
基本的にエビ・イカ・タコしか食べませんが
レオマで、久しぶりに鯛のお刺身を食べてみました。
骨のない白身なら大丈夫なので。

わたしはとりあえず予定なし。
今日も明日も1号が出掛けた後は暇。
3日は1号が帰る日なので、持ち帰り品を作ろう。
もうハンバーグは要らないはずなので、肉うどんの具とか???
4日は、美容院と、お友だちとランチ。
5日、仕事始め。

こんなのんびりしたお正月は22年振りかな。

これからPC上でシューズの整理をして、部屋の掃除でもしようかな。
大掃除をしないまま年が明けましたが、高知龍馬マラソンでもらったウエストポーチを探さねば。
7.5畳のこの部屋の何処かにあるはず。


ということで、走ることでは今年もいろんな大きなイベントがありますが
それ以外では平穏な日々を過ごしたいと思っています。

ブログは今まで通り書き続けますので今年もよろしくお願いします。(*^^*)



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

さくらさん、明けましておめでとうございます

息子さんが帰ってこられて小梅ちゃんさぞ大喜びしたのでしょうね
腕まくらで眠ってる姿、幸せそう!(*^o^*)
のんびりお正月を堪能しつつウエストポーチ探索、
頑張ってくださいね〜(≧∇≦)

私も去年のお守りを返納したかったのぬに行方不明
ラン用アームカバーと手袋も行方不明
2017年は探し物を減らしたいものです(^_^;)

2017/01/02 (Mon) 07:39 | みおた #- | URL | 編集
穏やかに。

さくらさん

あけましておめでとうございます。
本年も走る方面でいろいろとお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。

帰省がないのでゆったりと穏やかに正月をすごしております。
今日の午前中は『ブラタモリ』の一挙放送を見てつぶれて
しまいました。
実は、25日に走ってから全然練習できていません(;'∀')
言い訳しても仕方ないので書きませんが、これからすこし
ゆるジョグにでも出かけようと思います。

ではでは(^_-)-☆

2017/01/02 (Mon) 12:59 | メカゴヅラ #RShMWp3I | URL | 編集
みおたさんへ♪

1号と小梅、相思相愛なので見ているこっちが焼きもちです。笑
ウエストポーチ・・・見つからず。
まだ全部探せていませんが、本当にこの部屋にあるのだろうか???
でも洗濯したわけじゃないし。
一度だけ使ったあの日は自転車で行ったから、持ち帰っているはずだし。謎です。

さて2017年、一度は大阪へ行きたいと思っているのでその時はまたよろしくお願いします。
ついていくのが必死な感じですが、頑張ります。
今年は淀川のマラソン大会に出れるかな~。


2017/01/02 (Mon) 17:15 | さくら #- | URL | 編集
メカゴヅラさんへ♪

ちゃんとお話したのは2016年汗見川が初めてなのに
あれよあれよと仲良くなりましたね!
走るという共通点だけで、すごい!
こちらこそよろしくお願いします。
独りで走れない甘えん坊になってしまったのでたくさんお付き合いくださいませ。
メカゴヅラさんもkirichanさんも、長男で妹がいる匂いがします。
その答えは次回お会いしたときにでも。(*^^*)

今日の午前中は箱根駅伝を見ながらいろいろ雑用を。
午後はPCと戯れていました。
明日は走ります。(*^^*)

2017/01/02 (Mon) 17:18 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する