レオマ

今日はレオマへディナーバイキング&温泉
それから、まんのう公園イルミネーション


讃岐富士




フロントのある4階から、1階のバイキング会場を。


ディナーバイキングチケットを購入し、時間予約。
それから温泉へ。
ディナーバイキングには温泉とプールのチケットも付いてきます。


2階席になり、取りに行くのは遠いですが、見晴らしバツグン。


料理下手な人は、盛りつけも下手。


蟹やドリンクは2階にもあるので、1階へ降りたのは2回だけ。

しっかり食べて蟹堪能。


それから、まんのう公園のイルミネーションへ。

大阪に住んでいる1号も、『有名らしいね!』と。
寒さ対策ばっちりで行ってみると休園日でした。
がっくり。

1号が呑んだら、帰りはわたしの運転かと思いましたが、1号は呑まず帰りも運転してくれています。
楽だわ~。幸せ~。

さて、明日は走ります。誰と?一人で?
明日も更新します。
では。(o^^o)




にほんブログ村

にほんブログ村







関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する