ばてばて

今日は昨日のトラブルを少し引きずっていましたが、それ以外に新たなミスやトラブルはなく。
でも仕事は相変わらずのてんこ盛り。
わたしはどれだけ要領が悪いのかしら???
ま。今年は何もかもが初めて、もしくは22年振りなので仕方ない。

『明日は走らな いかんなぁ。』
「もちろんです!」

1221.jpg

1219-4.jpg
さっそくデビュー?

上司は今日は高知へ行き、車で浦戸大橋を渡ったそうです。
帰社後、『浦戸大橋を走るんだった?』 「そうです。(*^^*)」

「そろそろサブ4.5達成させないと。だから明日は走りますよ!」

もう21日なのに、月間距離が、わずか40km
仕事で忙しいとはいえ・・・
明日は頑張る。 (狼が見え隠れ)


ところで、25日の重信川土手を一緒に走りませんか?の件
体調と天気と諸々次第で、もう少し長くてもいいかなぁ・・・なんて思ったり。

それが日によって気持ちよく走れる日と、すっごいしんどい日があって全く分からないので
何とも言いづらいのですが。

集合場所は我が町の松山市との境目を予定していて
東温市のアウトレットまで重信川土手 片道10kmを往復。
でも、なにもかも臨機応変にしたいと思います。
距離も速さも、皆さんで相談しましょう。(*^^*)

なんなら速い人チームとゆっくりチームに分けるもよし、速いチームはグルグル走るとか?
(わたしは速いチームではないのは確実なので言いたい放題)
あ、速いといっても、フルサブ3の人とかいませんから。

わたしは今回はほんの少し頑張るくらいの速さで、とにかく距離を伸ばしたいです。
最低月間100km。
あと、EPSON使いの方、いろいろ教えてくださいませ!

参加者、女性お1人増えました!
現在 男性お2人、女性お2人+わたしの5人。
わたしの予想した平均年齢は 45歳。



22時まで働くと、日付が変わるまでの時間が短すぎ。
玄関を出てから玄関に戻ってくるまでが12時間以内を目標にしているのにな。
今月はもう諦めてしっかり残業します。
でも明日は走る!


応援ぽちっとお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する