へとへと

今日も一日中ドタバタ。
昼休みに先輩が来てくれて、ほやほや赤ちゃんを抱っこ。
可愛い。(o^^o)

仕事は残業に次ぐ残業。
珍しく立て続けにトラブル。
はぁ。

22時まで残業して帰宅。
とても走るどころではなく、今日はどちらからも走る件には触れず。
言うまでもない!

帰宅したらシューズが届いていました。
元はメンズ向けらしいウェーブユナイタス。
画像から想像していた以上に鮮やかな水色でした。


片足だけ入れてみましたが、さすがによくわからず。
これで走るのが楽しみです。

上司は明日は高知へ出張です。
上司は取引先の方とよく愛媛マラソンの話をしていますが、高知へ行けば高知龍馬マラソンの話になるのかしら?

年内稼働日、あと6日半。
未処理伝票てんこ盛り!


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
帰宅後、まだ2階に上がってなくてiPhoneで更新。
今から保存食のハンバーグを作ります。
只今の時刻は23:46

関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する