シューズポチ

シューズを買う時はいつもしっかり相談してからなのですが、今回は思い付きでポチ。

サイズ違いで愛用していたウェーブエアロの25.5cmと26.0cmがもう擦り減って履けなくなり
というか、故障の原因になるから履かないほうがいいとのアドバイスを受け
次なるガチシューズを購入。 (記事は こちら

でも一足だけでは心もとないし、今後またジムに行くことがありそうなので
上履き用としてのシューズをポチ。

最重要事項は、金額。とにかく安く。
速い人用でものんびりの人用でもいいから、とにかく安く!
ジムに行ったとしてもそんなに長時間は走らないでしょうし。

希望としては、萩でも使えるのも欲しいのですが、まぁそれはそれとして。

Amazonの商品は見る度にかわっている気がして、このところは日々チェック。
定価は1万円以上で割引率の高いもの、もちろん型落ちOK。
色は贅沢は言えないのでよほどでなければなんでもOK。
ミズノだと25.5で安心なので、できればミズノ。

そして先ほど条件にぴったりのものを見つけたので誰にも相談せずポチ。
こんなシューズの買い方は初めてだ~。
とりあえずは上靴用としてポチしましたが、履いてぴったりなようだったら、萩用になるかも。
(そうなったらまた上靴用が要りますが、もう洗ったウェーブエアロでもいいかしら?)

1219-4.jpg
25.5cmで在庫があったのはこの色だけで、必然的にこの色になりましたが、好きな色です。
シューレースはこのタイプが好き。(*^^*)

1219-1.jpg
なんというシューズか読めない。

1219-3.jpg
ウェーブユナイタスですって。
ウェーブライダーやウェーブインスパイヤはよく聞きますが、ウェーブユナイタスは聞いたことないけど。
【バーサタイル設計】 ・・・説明を読んでも、よくわかりませんが。(^^ゞ

1219-2.jpg

外を走る用ももう一足欲しいので、またまだシューズ探しの旅は続きます。
それにしても古いシューズ・・・捨てるに捨てられないし、どうしよう???

黒のウェーブライダーは仕事の時に履いていますが、
さすがに鮮やかな水色のウェーブエアロは仕事では履きづらい。
う・・・ん。

なにはともあれ、届くのが楽しみです。(*^^*)

あ!
地震対策に枕元にシューズを一つ置いておくようにとのことで、前はウェーブライダーを置いていたのですが
今は何も用意しておらず。
走るのに使えなくなったウェーブエアロ、ひとつは枕元に常備しておこう。
使う日が来ないことを願いつつ。



にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する