12/25 重信川土手を一緒に走りませんか?

先日ボソッとつぶやいた件ですが、鍵コメなどいただき、決めました。

12月25日(日) 9:30
国道33号から砥部に入ってすぐの場所集合
走るのは重信のアウトレットまで往復20キロくらい?
ご一緒にいかがですか?

いただいたコメントお二つをそのまま合算してのこの企画。
本当に人は集まるのでしょうか?


パソコンから書いたりスマホから直したりしているうちにぐちゃぐちゃになりました。
新しくしたり古いのに戻ったりてんやわんや。

では!


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


【 顛末追記 】

この記事ほど書いたり消したりしたことも珍しいのですがこの記事ひとつで相当ドタバタ。
最近、身の回りのものが変な動きをすることが多く、天使のいたずら?

自分以外、あまり興味もないでしょうが、ここまでの顛末を。


1 パソコンから集合場所の地図を入れて更新中、パソコンが突然変な動きになり制御不能に。
  終了させたら変なところでUPされてしまい。
2 やっぱり地図は外そうと、スマホから修正。
3 パソコンを再起動したら落ち着いたので、あらためてパソコンからしっかり修正。
※ ここまで、15時ころの出来事

4 文章の中の日付が間違ってるよとの指摘を受け、感謝しながらスマホで修正。
5 その時、スマホアプリ内のデータが古いままだったらしく、せっかく何度も修正したものが
  古いデータに書き換えられ。気付くまでしばらくそのまま。
6 出先だったので、また慌ててスマホから修正。
※ ここまで16時ころの出来事

7 顛末追記 
※ 今は22時


一番まともな記事だったとき (その記事が公開されていた時間は60分もなかったかな) は、
もっとたくさんのことを書いていました。

思い出して追記をすると・・・
☆ アウトレットでトイレ休憩とおやつ休憩?(身体が冷えないよう短めで)
☆ 終わったらラーメン行きますか?(美味しいラーメン屋さん紹介してください)
☆ これは書いてなかったけど、悪天候中止。雨とか雪とか。
☆ 雨ならコミセンスカッシュにする?

22時現在、男性2名、女性1名(←飛ぶ鳥を落とす勢いの有名ブロガーさんです。)
参加表明を頂いております。
コメントしたことないという方でもお気軽にどうぞ。

速さは、わたしは余裕の6分超えですが、人数がいたら、速い方は速い方でというのもアリで。
今のところ、みなさん明らかにわたしより速いのですが・・・わたしをぼっちにしないで・・・。(^^ゞ
なんならインターバルでグルグル走ったら?なんて。

我が家には年末大掃除という概念はないのですが、
1号が9月以来久しぶりに帰省するので、1号の部屋の掃除と布団干しくらいはしておかねば。
それは、23日に頑張ろう!

ということで、顛末追記でした。



にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんへ♪

ありがとうございます!!!
最近、12月も半ばだというのに伝票についつい11月と書くことが何回かあって。
ブログにまで11月と書いてしまっていたとはびっくり。

さてそろそろ年がかわりますが、わたしはいつになったら平成29年に慣れるかしら。
何回訂正印を押したら平成29年が身に着くかな・・・。

前の会社は西暦で、今の会社は和暦。
平成とくれば必然的に28と書いてしまいそうです。

また間違いがあれば教えてくださいね!

2016/12/17 (Sat) 22:35 | さくら #- | URL | 編集
では来週に。

こんばんは。

ブログの管理も相当大変ですね。
お見舞い申し上げます。

25日、天気に恵まれますように...(祈)

終わってからの昼ラーメン、いいですね。
砥部付近だと、「一興」が第一候補でしょうか。


2016/12/18 (Sun) 21:44 | メカゴヅラ #RShMWp3I | URL | 編集
一興!

私も一興に1票です❗
博多ラーメンのバリカタで替え玉が最高ですね。
かなり久しぶりですけど…

2016/12/18 (Sun) 23:18 | Kirichan #- | URL | 編集

スカッシュでもオッケーですよ!
30年振りですけど…

2016/12/18 (Sun) 23:21 | Kirichan #- | URL | 編集
メカゴヅラさんへ♪

ブログ管理、自分がしっかりしていればたいしたことはないんですよ。
ただわたしがうっかり屋さんなだけで。
思い込みが激しいというか、伝票に5行書かれていても1行目だけ見て判断してしまうような人なので。
そんなわたしが事務員をしていて大丈夫なのだろうか?

25日、楽しみですね。(*^^*)
お2人、速いチームでびゅ~んといってしまったら、メカゴヅラさんはわたしにおつきあいくださいませ。

一興(そろそろ登録すべきか)、「近いところ」といったらそうなりますよね。
「わたしが行ったことないところで」と言おうとしたら、kiricanさんからも一興とのコメントが。
いつも醤油なので、では違う味にチャレンジしてみよう!
「キクラゲ抜き」言うの忘れないようにしなきゃ…。

2016/12/19 (Mon) 01:11 | さくら #- | URL | 編集
Kirichanさんへ♪

知らないラーメン屋さんに行きたかったなぁ~。笑

ということで、近いですし、一興に決定。
知らない(数年ぶり?)に違う味にしてみます!

kiricanさんとメカゴヅラさん、子どもさんの性別が同じで子どもさんの年齢も同じくらい。
走るという共通項があれば初対面でも仲良くなれますよね。
というか、改めてkiricanさんのコメントを読み返して
そんな大きな子どもさんがいるんだと驚いています。若く見えたのになぁ。

2016/12/19 (Mon) 01:24 | さくら #- | URL | 編集
kiricanさんへ♪

30年振りって・・・たしか大学の時にしていたとコメントを下さいましたよね。
(え?大学の時にしていて30年振りなら今50歳あたり?別人と勘違いか?)

わたし、子どもに呆れられるくらい下手です。
晴れますように!
といいつつ、屋内用シューズポチしました。(*^^*)

もちろんメカゴヅラさんもお仲間になってくださいますよね!
コミセンならイツカさんも子どもさんと一緒に。(*^^*)
あ・・・強引すぎ?

2016/12/19 (Mon) 01:28 | さくら #- | URL | 編集
男性お2人へ♪

よろしけれぱ連絡先を教えてくださいませ。
もちろん鍵コメでいいのでメール、電話、LINE、Twitter等なんでも。
待ち合わせ場所の連絡と緊急連絡用に。
待ち合わせ場所、ほんの少しだけブログにUPされていましたが
見てないですよね・・・?


2016/12/19 (Mon) 01:34 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

はぁい!!!
大丈夫です。
まだ大丈夫どころか、当日ドタ参OKです。
では後ほどメールします!
帰宅してやっとパソコンをつけました。
お返事が遅くなりました!

2016/12/21 (Wed) 23:36 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する