今日はお休み

今日は土曜日で、残業をせず帰宅。
わたしがお願いした(お願いする前に引き取ってくれた)仕事をしている人は残業のようでした。

わたしの仕事をしてくれている人が残業しているのに、わたしは帰る。
2人でするとかえって紛らわしいので、頼んだ以上、丸投げでお任せするほうがいいし・・・
もともとの仕事の分担や役職など、いろいろ関係していますが、難しい問題です。

わたしは新人でもあり、妙に古株なところもあり。
若い事務員さんからしたら、かかわりづらい存在なのかも。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


明日は珍しく予定のない日曜日。
今夜はのんびりできる日なので、居間で小梅とお昼寝。

それから二階に上がって久しぶりのブログ巡回。
時間があるときにしか行けないブログ、不定期更新なので時々見に行くブログをチェック。

そこでペットの訃報を知り ・・・ 言葉を失いました。
「ペット」 とはいいますが、家族ですから。
今更どう声を掛ければいいやら。

小梅が虹の橋を渡ったら・・・・ まだまだそれは考えられない。
悲しみに暮れながら、今日のブログはこれまで。




にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

あわただしい。

さくらさん

こんにちは。何かと気ぜわしい師走。
仕事が忙しいのはいいけれど、心の余裕をなくさないよう
バランスを取って生活するのもなかなかに大変ですね。


坊ちゃんランランから早くも1週間が過ぎ、ようやくの
結果報告です(~_~;)

目標は1時間55分としていましたが・・・
グロス1時間57分36秒でフィニッシュでした。
しかし、トータルではキロ5分半ペースで走れたので
まずまずの結果ではないかと思っています。
昨年は2時間1分だったので、わずかではありますが
記録向上でした。
11月は88.6㎞しか走れず、練習不足だったですね。


私はこの先大会参戦の予定がありませんので、
細々とでも練習を続けて来たるべき次のレースに
備えていかないといけませんが・・・
気持ちが続くかどうか。

可能でしたら・・・
一度さくらさんの練習に付きあわせてもらっても
いいですかね・・・?
気分と時間が合えばぜひお願いします。


年末まではまだまだ頑張らないといけませんね。
体調維持に気を付けましょう。

2016/12/11 (Sun) 13:22 | メカゴヅラ #RShMWp3I | URL | 編集
メカゴヅラさんへ♪

では、いまから集合!は、さすがに無理ですよね。(゚∀゚)
是非是非一緒に走りましょう。
お付き合いくださいませ。

場所は、二列で長く走れるのはやっぱり土手?
それともまさかの大谷池?
赤坂泉近くとか、中央公園集合かしら?
メカゴヅラさんオススメコースでもよし!

ぜひお声かけくださいまし‼︎
日曜祭日は確実に休み、年始は1号が出掛ける日はフリー
一月以降は隔週土曜日休みです。(o^^o)

2016/12/11 (Sun) 14:01 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

小梅が家族になった時、2号ははじめのうち「小春」と呼び間違えていました。
うちも交通事故で亡くなった子がいます。
パピーでリードをしておらず、ばぁばの目の前で車にはねられ亡くなりました。
家族を亡くした悲しみは計り知れないものがありますね。
小梅がいなくなることは今は全く想像できませんが、そのうち訪れること。
まだまだ心の準備はしなくていいとおもいますが、いざその時になっても準備は出来ないと思います。

さくらちゃんには長生きしてほしいですね。
同じ名前で光栄です。(*^^*)

2016/12/12 (Mon) 02:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する