敗北。(^^ゞ

今日の画像は 「1208」 で検索して出てきたものです。


昨日の記事に貼ったリンク・・・それも自分の記事ですが。 こちら
まんまとやられてしまいました。

「ラーメン食べたい!」 欲求がムクムク。
昨日、2号の仕事が休みになって ばぁばと2号でラーメンを食べに行こうとして結局ジョイフルになったとか
2号は先日豚太郎に行ったとか、そんな話を聞いた上に自分のラーメン記事を読んで・・・

「ラーメン食べたいっ!!!」

今日は仕事帰りに ひとり豚太郎。
メンマ抜いてくださいっていうの忘れた・・・。

111208_0909~02
2011年12月8日

豚太郎に行くのは、月一以下かなぁ、ほとんど毎回 メンマ抜いてくださいというのを忘れます。
メンマは大きくて取り除くのが楽だから言い忘れても個人的にダメージは少ない。
(食品が無駄になる、ごみが増えるというのはありますが。)

でもキクラゲは、言い忘れると取り除くのが大変なので
キクラゲの入っているラーメン屋さんでは「キクラゲ抜きで」 と、忘れず言うようにしています。
キクラゲとメンマのどちらが入っているかわからない場合は・・・届いてからおとなしく避けるかな。

120814_0958~01
2012年8月


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ところで。先日の駅伝で、一つ初体験をしました。
いくつになっても初体験はあるもので。
それは・・・ 「火の通った大根を食べた。」

お漬物やサラダなど、火の通っていない大根は大丈夫なのですが
おでんの大根とかはニオイだけでダメ。
茄子は生でも火が通っていても一切ダメですが、大根は調理法次第。

120826.jpg
2012年8月

雨の中走り終え、止まった途端に急激に身体が冷え、急いで着替えて素足で体育館へ。
豚汁豚汁~!!!と、熱々の豚汁を頂きにいきました。
冷えた身体に熱々の豚汁は最高!!!

具沢山ですごく美味しかったのですが、大根もいくつか。
茂平や久万では、全て師匠に差し上げていますが、宇和駅伝では差し上げる人がおらず。
残すのも悪いのでエイッと口へ。
他の具材は味が染みて美味しかったのに、大根はなぜかトロトロではなくてシャリシャリ感の残る感じ。
極力味あうことのないよう注意してササッと食べましたが、どうにか食べることが出来ました。

いくつになってもいろんな新しい体験ができるのは、楽しみでもあり幸せでもあり。
年が明けたら46歳になりますが、ウルトラデビュ~。(*^^*)
がんばろっ。

写真120830-2
2012年8月


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで、今日は木曜日。
毎週木曜日は会社の人と走る日。

「愛媛&高知龍馬までは本気で頑張る!」 と木曜日に加え火曜日も走ることにしていますが
とにかく仕事が忙しすぎて二人ともヘロヘロ。

一緒に走っている人(50代男子)は、坊っちゃんランランランハーフに出場しているので
今月の走行距離が20kmを越えていますが、わたしは宇和駅伝に出場し3km走っただけ。
12月8日、今月の走行距離は たったの 3km。 わずか3km。 えぇぇっ!の3km。

CIMG9798_20120830140751.jpg
2012年8月 新潟クラウンプラザホテル ジュニアスイートルーム

今日は走る予定にしていたのに、一緒走る人が 『今日はしんどくなった…。やめとく?』 と。
わたしは走る気満々なのに!?
よく聞いたらお腹の調子がよくないとかで。しかも長袖シャツを持ってきていないと。
さすがにこの冷える時期にトイレの無い山道で、体調がそれだと無理は言えないので、中止。

わたしは走る気だったので、じゃあ極寒ではなくて、トイレ完備の東温市ツインドームへ行く?
でも確か30分ずつで交代してくださいと書いてあったし・・・
じゃあ某ジムの有料飛び入り参加にする???でもわたしは上靴がないし・・・
ということで、結局走らず。

fc2blog_201603281208142c6.jpg
画像UPが2016/03/28 12:08:14。 今、リアルに大阪へ行きたい病 発症中。

「明日は絶対に走りますよ!!!」 と宣言し、今日は退勤。
21時まで残業して、豚太郎によって帰宅しました。
予定では19時半まで残業して20時~22時くらいで走るつもりだったのに。ぷんっ。

本来は走るはずの火曜日に断ったのはわたしですし
仕事や体調の都合もありますから仕方がない。
お互いの都合で振り回されるのが嫌なら一人で走ればいいだけのこと。

社内での地位や上下関係でいうと、ものすごい開きがあますが
走るときはそういうのは関係ないので、わりとフレンドリーに接しています。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


一緒に走っている人が、お客様と電話中にランネタになったようで
わたしは聞くともなく聞いていたというか、嫌でも耳に入って来るという感じだったのですが
思いっきりランネタ中に 『それは さくらさんに教えてもらったんですよ~。』 と。

リアルに 『さくらさんに教えてもらった。』 と。
わたしは仕事中でしたが、思わず手が止まって、顔を見上げてしまいました。
このブログがバレているのかと驚きましたが、そうではなかったらしく。
まぁバレたらバレたでいいのですが、バレていることにわたしが気付いていないというのはちょっと・・・。
(現時点で既にその可能性もなくはないですが。)

顔の広い人なのであちこちにたくさんの友人知人がいるようですが・・・「さくらさん」って誰だろう!?

ウェーブエアロ12 ワイド 7328-
2015年12月8日 ウェーブエアロ12


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで、明日こそは走ります。(*^^*)
オオカミさん、何匹いたら足りるのかしら?



にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する