過去記事・過去画像 いつかはウルトラ

今日は、やっと請求書発送。
本来であれば5日までにお客様のところに届くように・・・のはずですが
土日も挟んだし、いろいろとありすぎて今日になってしまいました。

111206_0735~01
2011年12月6日 1号の膝の上

お昼に請求書を発送し終えてからは、少し休憩モード。
昨日はそうとう遅くまで残業をした影響で、疲れが出てあくびは出るしお腹は空くし。
次々仕事は入ってきますからそれらを片付けつつ、
明日の段取りを脳内で組み立てつつ、定時+30分で終了。

やってもやっても終わらないんだったら、やってもやらなくても終わらない。
毎日毎日残業するよりは、メリハリをつけよう。
とりあえず今日は休もう。 (← もちろん定時までは働いた上で。)

120602_1219~01
「1206」で検索したら、2012年6月の画像も多々。 
こちらはしまなみウルトラの応援に行く前に寄ったリンガーハット


帰宅後、夕飯を済ませた後はソファでゴロゴロ。
溜まっている家事とか、家計簿とかいろいろありますが、休養第一。
小梅と一緒にいると心が癒されます。

120602_1134~01
2012年

ということで、今日も納得のいくブログは書けないので、セコ技過去記事から。

2014.5.19 走ることはすごいのか?
2015.5.19 いつかはウルトラ

すっごい偶然にどちらも5月19日だ~。

じゃあついでに 2016.5.19 の記事は・・・と探すと ラーメンテロ (^^ゞ でした。笑える。


ということで、今日は一緒に走る人から 『今日走る?』 と聞かれたのを断ってしまったので
明日以降、仕事と相談しながら走るのを再開したいと思います。
12月に入ってはや6日、走った距離はわずか3km。
2月にガチフルを控えている人とは思えない数字。(-"-)

仕事も走るのも、ボチボチ頑張ります。(*^^*)


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する