ぐったり。

161205.jpg
昨日の駅伝の疲れは無し。
筋肉痛も無し。

あれだけ頑張って走ったのに、今日は全く何ともないのは・・・
もっと頑張れたということかな?

残業しすぎて帰宅は日付が変わる寸前。
ということで今日のブログ更新はお休みです。

今週の労働時間は・・・恐ろしいことになりそう。
では。


読み足りない!と思ってくださる方は・・・こちらへ。(*^^*)
2015年3月に書いた長~い記事です。



仕事頑張れ!と思ってくださる方も、ボチボチに!と思ってくださる方も、ありがとうございます。(*^^)

にほんブログ村

にほんブログ村
アドレナリンっていつまで出続けるのだろう?
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

さくらさん。仕事終わっての帰宅がほぼ午前様とは・・・
壮絶な残業の日々ですね。お疲れ様です(T_T)

「こちらへ」の記事、懐かしく読みました
当時は膝痛で思うように長距離を走れなかった時期でしたが
2年半前も、今もやっぱり私もハーフよりも10kmレースよりもフルマラソンが好きです
当時もコメントに書いていましたが、こんなよいものをさくらさんに背中を押してもらえたおかげで知ることができて
本当によかったとあらためて思います(#^.^#)

そういえばあの時のコメントのゆういちさんメニューは今もいつも読めるように保存してあり
ありがた~く練習で使わせていただいています 

過酷な仕事の疲れや、ブログを書く時間がとれないことでも
さぞストレスたまっていることでしょうが
風邪などひかれないように気を付けてくださいね~

2016/12/06 (Tue) 22:11 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

昨日は壮絶だったので、今日は仕事を放棄して定時(+30分)で帰宅。
毎日頑張りすぎたら心が病みますから。
昨日アドレナリン放出しまくりで残業したので今日は充電の日。

ところで。
みおたさんがそう思ってくださるように、わたしも名古屋の師匠に感謝です。
決して誘われることはなかったけれど、師匠のお陰でこの世界に入ったので。

そしてゆういちさんやLINE友さんとも知り合えて
いつかは(4人で)ウルトラ・・・と書いていましたが、5人でウルトラに出ることが確定。

ブログに書いて「こんな風にしたい」と気持ちを整理していくと
実現へ近づくものなのですね。

LINE友さんから、『今日はブログは休んでゆっくりしてね。』と言われましたが
ブログを書けないのはそうとうなストレスになるのでしっかり書きました。
過去記事紹介って自分もついつい読み入ってしまうから、
意外と手抜きなようで時間がかかる。笑

転職して一年目、要領が掴めないので大変ですが
来年以降頑張れるようにコツをつかみたいと思います。(*^^*)

2016/12/06 (Tue) 23:39 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する