疲れているのかいないのか。

相変わらず2号に振り回されています。
はぁ・・・・意味が分からない。

今日も がっつり残業。
月初で、お歳暮シーズンということもあってバタバタしまくり。
そして明日は忘年会。
つまり残業できない。
うぎゃ~。

営業さんに伝票を はやく回してくださいと何度もお願いしているのに
わたしのところへまわってくるのが今夜だったり。
おしりに火がつかないとできないタイプの営業さんかな?

思わず言ってしまいました。
「8月31日に慌てる小学生みたいですね。」

今日は、その営業さんから差し入れがあったというのに。
夜遅くなって、事務所にいるのは残りわずかという時、
その営業さんが、若手男子に 『人数分の肉まんでも買ってきて。』 と財布を出し。
そして営業さんは 『俺は要らないから。』 
ダイエットしなくちゃ・・・だそうです。


あぁぁぁぁ 茂平のレポが書きたい。
2時間あればずっしり濃いのが書けるのに、その2時間が取れない。

今日も寝るのは25:00かな。
明日は忘年会の準備(着替え)を用意して出勤。
自宅が山なので、仕事の後帰宅して着替えてオシャレしてバスで行くなんて面倒過ぎ。
アルコールは好きではないので、「車で来ました!」 で。

若い男の子は、以前 忘年会に車で行って注意されたことがあるらしく。
時代は変わっているとはいえ、やはり 「飲めるのに飲まない」 のは空気読めない認定なのかな?
でもビールも日本酒も絶対に要らないっ。マズくて飲めない。
(体質的にはアルコールOK)

ということで、茂平レポを書く時間がないので

も

も3

またゴール前のデットヒートがあって、ゴール後はぜぇぜぇぜぇ。
時計を止めるのをすっかり忘れていて 4分ほど経過。

2年前、「高知のハーフマラソン」 というだけで誘われて出ましたが
こうしてみると、かなり高知市に近いのですね。

こうして四国の地図を見ると、やはり気になるのは、高知市と四万十。
高知のマラソン大会ばかり出ていますが、四万十ウルトラも いつかは走りたいと思ってています。
四万十川桜も素敵な大会でした。
高知大好き。(*^^*)

ということで、茂平レポはそのうち必ず書きますのでお待ちくださいませ。
おかやまマラソンレポは・・・年末年始の休みにでも。(@_@)

では!



にほんブログ村

にほんブログ村

今日は社内ランの日でしたが、一緒に走る人が
土曜日に坊っちゃんランランランを控えているので走らず。

わたしはまた日曜日にランイベントです。
短い距離だけど、いきなりニューシューズで走るのはマズいかしらねぇ・・・。


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する