YouTubeに出てた!

IMG_8812-.jpg
似た画像はいくつか紹介済みですが、これは初公開。
師匠がスタンドから撮ってくれたものです。

わたしはナルなので、自分の写った写真が大好き。(*^^*)

8808_201611160057307d8.jpg
ブログ友さんが撮ってくれた この写真もお気に入りです。
せっかくだから一緒に走っている写真も撮ってもらえばよかったな。

で。
今日、たがやいちさんからコメントをいただきました。(*^^*)
YouTubeで、おかやまマラソンのを見ていたらさくらさんが写ってたよ。と。

たまたま今日は当番で昼休みがズレていて、仕事の昼休みに見たので早速iPhoneでチェック。
すると。



なんと!!!
たくさん出演してる~!!!

この編集されたものでもこれだけ写っているのなら、原本にはいったいどのくらい写っているのかしら。
見てみたい。(*^^*)

1:43にチラッと写っているのはわたしのはず。
それから2:23頃にたくさん。
跨線橋を越えて右折のところから度々登場しています。
嬉しい。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は土曜日でしたが、残業。
本当はもっと残業したかったのですが、防犯係さんから早く帰れコールがあったので諦めて退勤。
来週もガッツリ残業だっ。


ということで、おかやまマラソンレポを書かないままに、茂平(もへい)ハーフを迎えてしまいました。
2年前のレポを貼っておきます。
今から自分で読み返すように。
忘れもしない、寝坊して師匠を玄関で一時間待たせたあのとき。

明日は雨予報。
雨支度かぁ・・・とりあえずシューズはガチの25.5ではなくて26.0にしようかなぁ。
ドロドロになりそうで、25.5はもったいないので。

2014.11.23 ひだか茂平マラソン

ひだか茂平ハーフ 走ってきました!
ひだか茂平マラソン2014 レポ
ひだか茂平マラソン 動画

[広告] VPS




にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事

コメント

懐かしいですね!

日高茂平マラソン2014レポ、懐かしいですね。この頃からさくらさんのブログにおじゃまするようになりました。
このレポを見たから2015年はエントリーしたんですけど…
今年も走ると決めていたのに、締切早すぎでしたよね。
昨年も80%の雨予報でしたが、雨はまったく降りませんでした。
今年も降らなければ良いんですけどね。
もし雨でも、体調に気を付けて楽しんで走って下さいね。

2016/11/26 (Sat) 22:33 | Kirichan #- | URL | 編集
風邪引かないように。

さくらさん、あいにくの雨ですが楽しんで走って来てください🎵
とにかく風邪引かないように(^-^;
自分は来週坊っちゃん走ります。

2016/11/27 (Sun) 08:39 | たっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する