年賀状注文

※ 本日二度目の更新です。 一つ目の記事は こちら


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ナルシスト ・・・ 自己陶酔型の人。また、うぬぼれ屋。
わたしのためにある言葉だわ。

オールスポーツで、おかやまマラソンの写真が公開されました。
当日、パスワードを書いたはがきが配られたので大事にしまっておき、チェック。
もちろん公開されたらメールが届く設定も。

昨年は喪中だったので今年の年賀状は無し。
ネット上で年賀状を作って遊んでみただけですが、今年は、ちゃんと注文。
さきほど宛名印刷(無料)も含めてオールスポーツに注文しておきました。

これ、厚手の写真の光沢用紙で仕上がるのかな?
(相変わらず細かな説明は読まないタイプ)
ハガキだけの薄さで 「いかにも紙に印刷しました」 という風合いが好きなのだけど。

IMG_8886-2.jpg
わたしなりに著作権に配慮したぎりぎりのライン。
もしかしてこれでも違法?

オールスポーツで年賀状を作ったら楽しいですよ!という宣伝がてら。
相変わらずアフィリは無縁ですが。
ちなみに、これはわたしが正式発注したものではありません。
このデザインはすごく気に入りましたが、結局写真の都合などにより違うタイプに。

この年賀状、もちろん写真自体を頼んでいなくても過去の大会からも自由に選べます。
(なぜか高知龍馬マラソン2016は選択できず。)


ちなみに大阪マラソン2014と、第1回おかやまマラソンはまとめCDを買いましたが
今回のおかやまマラソンは写真購入しません。

本音は欲しいのですが、どうせ独りぼっちのばかりだし、やっぱり高過ぎるから。
それと、どの写真を見ても昨年のと見分けがつかないというかそっくりだから。
せめてウエアでも違っていれば・・・。
って、それはオールスポーツうんぬんではなくて完全自己都合ですが。


わたしは自分が中心なので、ついつい周りの人も自分と同じ考えなのだと思ってしまうところがありますが
昨日驚いたこと。
「オールスポーツの写真に興味がない人がいる。」

わたしは過去のどの大会でも、買うつもりがなくても公開されるのが楽しみで
まとめCDを買おうかどうしようかと思うような大きな大会だと相当楽しみなのですが
全く気にならないどころか公開されても見ないという方がおられるのですね。
びっくり。
PCに疎いとか、PCがないというわけではなくても見ないんだ・・・へぇ・・・。

写真を見ながら周りに写った人を見て、「この人とはこんな場所から一緒だったのか」
「この人、覚えてる~!!!」 とか 背中ばかり何度も見ていた人のお顔が見えたり
いろんなことを思い出したりするのも楽しいし、自分のフォームチェックにも。
ま、だからと言ってフォームのどこをどう改善するということはないのですが。(-"-)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_8884.jpg
朝のブログ更新の後、歯医者さんへ。
毎月のクリーニング。

朝はインフルエンザの予防接種と貧血検査で貴重な土曜日に病院のはしご。
コンビニで昼ご飯を買ってササッと済ませ、午後から仕事へ。
11/14(月)の欠勤分を、今日と12/3(土)とで半分ずつ穴埋め。
夏に転職した新人には有給休暇というものはありませんから。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ところでシューズを買おうと真剣に検討中。
今までのウェーブエアロ(25.5cmと26.0cmが両方あります。)は、随分走って擦り減ってきて。

はやめに買わなくてはいけないのが、開催まであと92日となった高知龍馬マラソン用。
もしも不具合があったら、また買い直さないといけないのですが・・・
あと急ぎはしませんが、萩往還用も。
とりあえずお二人の意見を聞いてひとつポチ。

002_20161119235052595.jpg

161119.jpg

昨日から真剣に探していたものの昨日は仏滅で今日が大安だったので
日付が変わってからポチしようと思いながら悩みに悩んで午前3時。
脳が働かなくなったので、ポチは諦め寝てしまいました。

そして先ほど、また悩んで悩んでポチ。
詳しくは改めて。

ちょっと場違い感のあるシューズにしてみました。
高知龍馬マラソン用。

「◎時間を目指す人用」とかいうのはさほど気にしなくていいとのことですが・・・
やっぱりそういうのは大きな目安なので気になる。

でもサブ3さんとサブ3.5さんのアドバイスを真に受けて購入を決めました。
あ、一番の決め手は価格ですが。

決め方 
① 割引率の高いものをチェック。
② そのあとで、そのシューズがどのくらいのレベル向けかを調べる。
③ いくつか候補を出して比較検討。
最重要ポイントは①

161119-2.jpg
fc2ブログ独自のランキング。
登録ジャンル スポーツ > その他 で、分母は6927
普段は全く気にしていませんが、名前があったので記念に。
すごい方々と並んでる~。

あっ日付が変わりそうなので急いでUP!



仕事中にはっきりと立ちくらみがしたのはなぜ?
謎の多いわたしの身体、誰か解明してください。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
いつも一緒に走っている会社の人から、明日みんなで一緒に走らないか?と誘われました。
さすがに疲れているので断りましたが、「ちなみに何kmの予定ですか?」 と聞きましたら
『う~ん、30kmくらいかな?』 とのお返事が。
わたし一週間前にフルを走ったばかりなのですが。($・・)/~~~


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する