【速報】おかやまマラソン 追記あり

とりあえず5時間切りでゴールしました。(o^^o)
詳細は後ほど。

あ、元気です。(ᵔᴥᵔ)


ブログ友さんから送られてきました。
やった~。(o^^o)


スタンドから師匠撮影。
名古屋の師匠、すごいタイムでゴールしていました。
かなりゆっくりくつろげただろうなぁ。


四人でラーメン。(ᵔᴥᵔ)

走り終えてiPhoneを見たら、『Live配信に長く写ってたよ!』という声がいくつか。
やった~。(o^^o)
録画かスクショあれば送ってほしいです。d(^_^o)





全ての皆さんに、ありがとうございました!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

今回かなり暑かったですね。。。
自分はダメダメでした。。。

お互い気ぃつけて帰りましょう♪
レポ楽しみにしています♪

2016/11/13 (Sun) 14:57 | いふっち #- | URL | 編集

声掛けありがとうございました!
元気頂きました(^^)
5時間切りナイスランです!

2016/11/13 (Sun) 15:55 | TH #- | URL | 編集
Nice RunRun!

さくらさん

おつかれさまでした。
今日は暑さに苦しんだのではないでしょうか?
詳細レポを楽しみにしていますね。


こちらは・・・
今日、来月3日 坊ちゃんランランのナンバー引換券が
送られてきました。若干気が引き締まる思いです。

2016/11/13 (Sun) 18:39 | メカゴヅラ #RShMWp3I | URL | 編集
いふっちさんへ♪

> レポ楽しみにしています♪

その言葉そのままお返ししますっ♫
後出しじゃんけんで勝負だっ。なんて
同じレースを走っても感想はそれぞれなので読むのが楽しみです。(*^^*)

2016/11/14 (Mon) 22:13 | さくら #- | URL | 編集
THさんへ♪

名古屋の師匠を探した後、ぐわぁTを探していました。
いつも折返しでは対向のランナーばかり見ています。
「さくらさぁ~ん」という声、しっかり届きました!

ちなみにそのあとTH2さんらしき人にも声掛けをしましたが・・・
わたしが見間違えた別人だったようでした。
がっくり。

2016/11/14 (Mon) 22:18 | さくら #- | URL | 編集
メカゴヅラさんへ♪

疲れました~!!!
暑かったです、ホント。
11月半ばの気温じゃないですよ!!!
(と、なぜかここで天気にキレ気味。笑)

さっさと走れば暑くなる前にゴールできるのかもしれませんが
なんたってゴールが午後2時前ですからねぇ。
暑いのなんのって。
顏がすごく日焼けしました。

坊っちゃんランランラン、上司が出ます。
わたしはその日は本来は休みですが、今日の代わりに出勤日に。
応援していますので頑張ってくださいね!!!

そしてわたしは4日が宇和駅伝。
なんと!わずか3kmを走るために宇和まで・・・。
頑張ってきます。(V)o¥o(V)

2016/11/14 (Mon) 22:25 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する