12時間後

前日受付では、お二人(+奥様)にお会いし、会場を後に。
お一人の方からは、なんと!松山銘菓の醤油餅をいただきました。(o^^o)

さっそくおやつに、分けて両方いただきましたが、師匠の感想は 『有り♫』 でした。
あんこ入りも、かなり美味しい!と。
柚子がしっかり効いていて美味しかったです。
わざわざありがとうございました。


暑くてウインドブレーカー不要。







ホテルでは、ものすっごい偶然にブログ友さんにお会いしたり
偶然にブログ友さん経由ブログの方にお会いしたり。


では準備も整ったので寝ます!
おやすみなさい。



にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね。

岡山マラソン楽しんできて下さい。
そして、レポを楽しみに待ってます。

高知からエールを送りますね。
ではおやすみなさい。

2016/11/12 (Sat) 23:11 | りか #- | URL | 編集
小島よしお

おかやまマラソン2016LIVE配信で、放映されています❗
このまま5時間ぺ―サーについて頑張れ👊😆🎵

2016/11/13 (Sun) 13:21 | Kirichan #- | URL | 編集
ナイスラン!

40キロ付近ではかなりLIVE配信に映ってましたよ。
見事なラストスパート!お見事でした。
お疲れさまです。ゆっくり休んで下さいね。

2016/11/13 (Sun) 13:51 | Kirichan #- | URL | 編集
お疲れ様でした。

私もlive配信見てました。
小島よしおさんのすぐ前を走ってましたね。
今晩はゆっくり休んで下さい。
本当にお疲れ様でした。

2016/11/13 (Sun) 13:56 | りか #- | URL | 編集
りかさんへ♪

おかやまマラソン、レース自体は楽しめたのかどうか何とも言えませんが
(いや、楽しめてはないな)
旅行としてはとっても楽しかったです。
ホテル連泊、この贅沢がたまりませんね!
明日の仕事が恐怖だけど。(´・ω・`)

りかさんからのエールが届いて頑張れて後半追い込めました!

わたしが決めていること 「ブログで謝らない」
「応援いただいたのにこんな結果でごめんなさい」なんてことは言いませんっ。
わたしなりに頑張ったので。

初対面のコース上の声掛け、今もしっかり覚えています。
そしてリストバンドの真っ赤な日焼け跡と、膝が機能しなくなっている姿も。
りかさん三度目のフルお互い頑張りましょう!!!

2016/11/14 (Mon) 21:47 | さくら #- | URL | 編集
Kirichanさんへ♪

5時間ペーサーと一緒にいるところが写っていましたか?
5時間ペーサーとはほんの一瞬だけ一緒にいました。
この人に抜かれるわけにはいかない!!!とギアチェンジして頑張りました。
グロス重視なので、やっぱりワーストは避けたい!5時間以内には帰りたい!と。

小島よしおさん、しばらく一緒に走りました。
かなり間近を走っていて、カメラさん(撮影機材はiPhoneでした。)の周りをちょろちょろしていたので
写っているだろうという自覚はありましたが、まさかlive配信にも写っているとは。
ぜひとも自分で見たかったです。

ラストスパート、相当頑張りました。
4人の中で一番にゴールした師匠が「さくらさんは遅くなりそうだからゆっくりしてて」と2人にLINEして
なんだかバタバタさせてしまったみたいです。
とりあえず目標は全く手が届かなかったものの、5時間は切れたのでヨシとしておきます。
(自分に甘い)

2016/11/14 (Mon) 22:01 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

後半、確かな理由がないままにズルズル通って行きました。
久万と同じで、「痛いわけでもなく、ハンガーノックでもなく、熱中症でもなく」
となると、「練習不足」 か・・・。

フルマラソンの後は延々休むのが私流だったのに
今年は同じ会社の人(目の前の席の直属の上司)と毎週木曜日に走っているので
17日から再開かな~?
17日を飛ばしたとしても22日からは再開です。

高知に向けて頑張りますね。
また師匠がペーサーしてくれるそうなので、この環境を大事にしなくては。


2016/11/14 (Mon) 22:11 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する