ちかいうちによどがわで

11月9日(水) 今日したこと

☆ 2時間の残業
☆ GPS時計の設定を調べといてと依頼
☆ 足の爪切り

11月10日(木) 明日の予定

◇ 灯油を買いに行く
◇ 5km走る
◇ 残業は45分以内 (18:30~走る為)

事務所内に風邪でコンコンの人がいます。
席は離れていますが、同じ空気を吸っている。
そして空気が乾燥してきて、急に冷え込んで。(*_*)

幸い(?)わたしの席は事務所の裏口のすぐそばで、人の出入りが多く
しかも隙間風も入るので、嫌でも換気は充分。

事務所の中には20数個の机(席)があり、
場所によって、暑い寒いがずいぶん違うそうですが・・・わたしの席はかなり寒いはず。
でも、もしも好きな席を選んでいいよと言われても、今の席を選ぶかな。
ばぁばが買ってくれたピンクのひざ掛け、今日は一日大活躍でした。

ちなみに窓の外はのどかな田圃が見えますが、窓の外の景色を見ながらというのは
気持ちの切り替えに大いに役立っていると思います。
窓に背を向けて、事務所の中を見回しながら仕事をするよりはずっといい。
(窓際はもっと寒いし。)


ということで。

おかやまへの旅の準備は・・・全く手付かず。
しつこいようですが、自分用にもう一度貼っておきます。

おかやまマラソン【2】準備

今回のゼッケン留はブログ友さんにいただいたものを付けますっっ。
以前にいただいていたのですが、本命レースで着けようと思って温存していました。

fc2blog_20161109230113f47.jpg
今回のナンバーカードにぴったり。(*^^)v

ということで、諸々の用事と超高速ブログ巡回をして今日中に寝られるよう頑張ります。
ではおやすみなさい。



161109.png
あ。昨日振分け率を変えました。
ジョギング 60%、マラソン 20%、40代主婦 20%
おかやまマラソンのほとぼりが冷めたら、またジョギングカテゴリー重視に戻すと思います。(^^♪


あちこちのブログを読んでいたら淀川市民マラソンも出たいなと思いました。
でもこの時期は おかやまと被るから無理。

春にもあるはずだし、近いうち仁淀川で 開催されるマラソン大会に出たいと思います。
うわっ、そういう誤字で来たか。
正しくは 「近いうちに、(大阪の) 淀川で」 です。

それを口実に1号のとこへ行くから。
あ、だったらハーフくらいのほうがいいかな。
これから先は要チェック。

と、おかやまマラソンまで あと3日と9時間半という時に 浮気心を出していてはいけませんね。
まずはおかやまマラソンを頑張ろうっっ。


風邪ひくなよ~♬ のポチ、お願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

ひこまるくんのゼッケン止めおかやまで活躍するのですね~
サブ4.5へ羽ばたいてください!!
当日はスマホで見つつ私も一緒の時間に走ろうかな~

淀川のマラソン大会はいろいろあるけど
息子さんのとこからなら、なにわ淀川マラソン大会が
一番近くて便利ですよね

確か同じころウルトラもありますけど・・・?(笑)
河川敷をいったりきたりのウルトラって!?
想像を絶する世界ですね( ゚Д゚)

2016/11/11 (Fri) 12:43 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

淀川・・・なにわ淀川って、3月末か4月かのかしら。
(自分で調べろってことですが。)
1号のマンションから歩いて受付に行けるというのですよね。
行きたいなぁ。1号のところへ。
ミズノのいろいろ計測してくれるのにも行きたいです。
松山にはないので。

ウルトラ・・・萩を走ってから考えます。
二度と走るもんか!と思うか、はまっちゃった~!か。
でもこれって、走っている時とゴール直後と、数日後でそれぞれ感覚が違うんですよね。
どれが本当の気持ちなんだろう?
フルマラソンですら、走っているときは二度と走らない!と思いますが。笑

2016/11/14 (Mon) 21:24 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する