時間がないっ

時間がない~っっ。
時間が足りない~っっ。
真っ先にPCを消せ!!!という声が聞こえてきそうですが、つけたのは5分前。

おかやまマラソン号砲まで、あと4日と9時間ほど。
なのになのに、高知龍馬マラソンがどうとか言ってくる人はいるし、もぅ。笑
今はそれどころじゃない~!!!笑


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は 「どうしても今日中」 という伝票処理と格闘。 
厳密には明日の朝イチでもいいけれど明日に回すのは怖すぎるので、今日中に!と。
昨日やりかけましたが訳が分からず
途中で放棄・・・というと言葉が悪いな。 一旦保留にし、 今日こそはと。
どうしても1円の誤差が出るところは経理の人に救援を仰いで、どうにか処理完了!

わたしが入社以来最大の大口出荷も無事に運送会社さんへの引き渡しを終えホッ。
そのことで今日は一階と二階を行ったり来たりで普段に比べるとよく動きました。

作業場の人に頼んでもいいけれど、作業場の人だって忙しいから・・・と
わたしがバタバタ走り回っていると 『言ってくれたらしてあげるのに~。』 という声がかかったり。
かといって、内線で 「◎◎してください。」 なんて丸投げするとブーイングなのでしょうが。
やっぱり人間は鏡。


午前中にはわたしの指導者であった先輩から嬉しい報告も入り
めでたいめでたい。(*^^)v

改めて、仕事は人間関係が大事とつくづく。
もちろん仕事だけでなく、友だち関係もそうですし、家族・親戚関係もですが。
少し残業をした帰りの車で、運転しながらつくづく 「いい人に恵まれてよかった」 と。

もちろん癖のある人もいますが、基本的に身近な人はみなさんいい人。
事務仲間さんもそうだし、担当の営業さんもそうだし、取引先さんもそう。

仕事は幸い一段落している期間ですが、
金曜日は出来るだけ残業せず帰ること、少しでも落ち着て火曜日の朝を迎えられるよう
明日から3日間、時間のパズルを組み立てて頑張らねば。

fc2blog_20151107191413b34.jpg
第1回おかやまマラソン 前日受付


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は仕事中に飛蚊症。
一度だけでしたが、座ったままで姿勢を変えたわけでもないのにキラキラキラ~。

疲れているのだろうと思いましたが、今 調べてみると特に病気ではないとの見解が一般的だとか。
へぇぇぇ。
じゃあ気にしないでおこうっと。
なにもしていないのに右膝に違和感があるのも気にしない気にしない。
病は気から。


ということで、今日は走らず。
十分走れる程度の小雨でしたが、いつザーっと降るかわからないしねぇ。

6026.jpg
ポスターの女性、わたしにそっくり。 (とコメントを頂いて気付きました。)


あぁぁぁぁ
今日はおかやまの準備物一覧くらいは作ろうと思ったのに、もう23:45
まだお風呂に入ってない・・・。


とりあえず寝ます。
あ、まだ寝ないけど、早く寝れるよう頑張ります。
おやすみなさい。

今日ほど中身のないブログも珍しい。


あっ、コメントのお返事は遅れますっっ。
すご~く遅れますが、コメントは大歓迎です。(*^^*)
当日も荷物預けまでコメントは読みますので、24時間受付中です。

当日のランナーズアップデート よろしければ。
わたしのナンバーカードは・・・適当に探してください。ヒントは数日前のブログに。
というかズバリ書いているところもあるはず。
わたしが探してリンクしている時間がないので、丸投げで。(o^^o)

では!

時間が無くてもポチ依頼だけはしっかり。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
↑これ、昨年のおかやまマラソン 4時間55分 大撃沈のゴールシーン。(*^^*)
さも目標達成!みたいでしょ。
ま、途中から「ワーストだけは避ける!5時間以内には!」に下方修正しまくったので
ある意味、目標達成ではあるのですが。



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する