小梅 10歳の誕生日

以前は写真の用意をしてからブログを書いていて、わりと「書くときは書く」 でしたが、
今はブログを書き始めてから書き終えるまでに2~3時間かかるのも珍しくありません。
ブログを書いている途中の脱線が多い。
自分のブログの関連記事を読み返したり、ひとさまのブログを読んだり、Yahoo!検索したり
そうこうしているうちに、本来の目的をすっかり忘れていたり。

今は20:07ですが、このブログの完成(UP)は一体何時だろう?
自分のことながら興味津々。

今日のネタは ① 小梅の誕生日 ② 昨日走ったよ ③ おかやままでの練習メニュー
そして脱線多々の予感なので、この記事では①のみにして、②③は別記事にします。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


fc2blog_20161107201053916.jpg

fc2blog_20161107201131bc0.jpg

fc2blog_201611072012009d7.jpg

fc2blog_2016110720122857a.jpg
2006年11月7日生まれの小梅
10歳の誕生日を迎えました。(*^^*)

ばぁば作のお祝いプレート。
我が家では食卓台の上に後ろ足の裏がつかなければOKというルールなのですが・・・

動物って、火が怖いんじゃないの???
それより食い気が勝つの???

耳が焦げそうだったので、慌ててお皿と小梅を引き離し、あとは手からあげました。
もちろん全部ではなくて少し。

この先、小梅画像を振り返ります。(*^^*)

20070212142148.jpg
2007年1月30日 小梅と出会った日。 その日から家族になりました。

TS320144001.jpg
ペットを迎え入れようと乗り気だったのは帰省中だった姉。

070205_0906~01.jpg
わたし、この服2枚とも現役。今シーズンも着ます。

070210_1629~01.jpg
2007年2月10日

070210_2238~02.jpg 070210_2239~01.jpg
今でも一緒にお風呂に入っています。(*^^*)

m2.26-2.jpg
姉と電話中。真剣に聞いています。

20070325211207.jpg
・・・。

3.29-2.jpg
小梅は女の子です。

4.26a.jpg
2007年4月 2号と。

8.12--1.jpg
1号2号が立て干し網でとってきた魚。

080411-03.jpg
2008年4月 お風呂に入れられる直前の顏

204.jpg
2009年1月 今は2016年ですが、今日の通勤もこの上着でした。

MA320322_20090824215418.jpg
2009年8月 1号と。暑くてもくっつくのが好き。お互いに。

100712_1609~01
2010年7月・・・7月なのに毛布。エアコンが効きすぎて寒いからとかいうふざけた理由なのでしょう。

100805_2001~01
2010年8月 1号らぶ。

101125_1723~01
2010年11月 2号らぶ。

101229_1450~01
2010年12月

110729_0720~01
2011年7月 1号と らぶらぶ。

110813_1211~04
2011年8月

110907_1928~01
2011年9月 どこまでも1号らぶ。

110922_0708~01
2011年9月 1号 しもべ。

MA320406_20111019080452.jpg
2011年10月

120105_0753~01
2012年1月 ばぁばらぶ。

120602_1134~01
2012年7月 1号と。

120826.jpg
2012年8月

写真120907足3
2012年9月 2号と。

1304c.jpeg
2013年4月 1号と。

IMG_4760.jpg
2015年3月

fc2blog_20161107212214a53.jpg
2016年11月7日 10歳の誕生日の小梅

ということで、人が大好きで甘えん坊の小梅さん
これからも元気に長生きをして欲しいと思います。(*^^*)


おめでとうのポチよろしくお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する