いよいよ11月、朝ラン4km

今日は11月1日。
わたしが月の中で一番忙しい日は、1~3日
そして今月は3日が休み。

「1日までに全部売り上げをして、2日に月末締めをします。
今日は伝票を全部回してもらうまでは帰りませんからっっ。」 と営業さんに宣言。
そして少し残業しただけで10月の伝票はすべて処理できました~♫
すごいっ。やればできるっっ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は某マラソンイベントの申込日。
いつもワンセットで会社の人に申込みをしてもらっています。
大人の遠足 しまなみジョグも、お城下リレーマラソンも、そして今回のイベントも
よほど断らない限り、自動で(?)一緒にエントリーされるシステム。

愛媛マラソンへ向けた長距離練習なので、ほぼ愛媛マラソンに出る人だと思いますが
わたしは高知龍馬マラソン。
それでも時期が近いので、きっとわたしにとってもいい練習になることでしょう。


おかやまでグロスサブ4.5を狙いたい。
それは 【公認コース グロスサブ4.5】 というまだ達成できていないハードルを越えたいから。
【高知龍馬マラソンで グロスサブ4.5】 というのも もういい加減達成させなくては。

高知龍馬マラソン2017は 4年連続4回目。
おかやまと高知龍馬で連続目標達成できるよう頑張らねば!!!


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで、昨日走れなかったので今朝走ってきました。
5kmの予定でしたが、布団から出るのが遅くなったので4kmだけ。

朝はさすがに冷えていましたが、ガーーーーッと走ると汗ダラダラ。
布団から出て、10分しないうちに走り出していたと思われ。
こういうの身体にはよくないのでしょうが、でもなかなか気持ちよく走れました。
日曜日の疲れもなくて。
データーは、まだ見方を学んでいないのでよくわかりませんが、サクサクっと快調に。

GPS補足にわりと時間がかかるのは予想外。
お友だちのEPSONはもっと早かった気がするけどなぁ。
わたしのEPSON、みちびき対応のはずなのに。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_3857 - コピー
仕事をいったん定時で終え、一度抜けてauへ行ってきました。
2014年10月に買ったタブレットを解約するため。

これは、ばぁば専用だったのですが、
その後、2016年3月にiPadを購入したのでこちらはお払い箱。
でも途中解約だと違約金が発生するので 今まで月々のわずかな利用料を払いつつ放置されていました。

3月に確認したところ 「11月1日に」 ということだったので
わざわざ仕事を抜けていったのに、今は 「該当月なら1日でも31日でも、いつでもいい。」 に変更だそう。

そしてこのタブレットはauとの契約は終了で、
これからはWiFi環境下でauコンテンツ以外を使えるタブレットになるそうです。
返却する気満々で行ったのに、そうだったのか。

そしてついでなので聞いてみました。
iPhone7に機種変更するとどうなるか。

なんと。
今よりわずかだけ月々の支払いが減る。 へぇ~。想定外。
おかやまマラソンが終わってから、高知龍馬マラソンまでには機種変更しようっと。


あぁ眠くて頭が働かない。
明日は朝からバタバタしますが、明日働いたら3日(祝)はお休み~♫
明日も頑張ります。(*^^*)


【 第1回おかやまマラソン 】

2015年11月8日 (日) 曇り
記録 4:56:09  ( ネット 4:52:38 )   

a20151108-134039_24915817-1-1_2629-2223225_ALLDATAx1.jpg
©allsports.jp

【速報】おかやまマラソン
おかやまマラソン【1】序章
おかやまマラソン【番外】ブログ
おかやまマラソン【2】準備
おかやまマラソン【3】岡山入り
おかやまマラソン【4】前日受付
おかやまマラソン【5】前夜 500系など
おかやまマラソン【6】費用
おかやまマラソン【7】当日朝 ~脱線多々~
おかやまマラソン【8】ふくらはぎの攣り
おかやまマラソン【9】レース前半
おかやまマラソン【10】レース中盤
おかやまマラソン【11】レース後半 ~レポというより写真集~
おかやまマラソン【12】レース後
おかやまマラソン【13】レース翌日

ランパンはこれより短い方に変えますが、基本は今年もこのウエアで頑張りますっっ。


IMG_6324.jpg
「同じサイズの色違い」 が欲しかったのに、 「同じ色のサイズ違い」 という結果に。

シューズがずいぶん汚れてきたので洗いたいけれど・・・シューレースを外して洗うのが怖い。
洗うと何かが変わりそうで怖い。
でも洗わないのもいろいろ怖い。
ウェーブエアロ12の25.5cm、ガチレースはこれで最後かな。高知龍馬まで持たせるかな。
色々悩み中です。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する