月間走行距離まとめ

仕事はそこそこで終わったというのに、なんだかんだとしているうちに時間がっっ。

今日は5km走る予定でしたが、姉と電話で長時間喋ったり
あれこれしているうちにすっかり夜も更け、雨まで降ってきたので走らず。

10月の走行距離は 108.4km
150km走りたいところでしたが、リレーマラソンの後の謎の体調不良もあったので仕方がない。

10月は、フォームクリニック ・ ビジター参加の某クラブ練習会 ・ リレーマラソン ・ 久万ハーフ
そしてとどめが昨日の地元クラブ応援参加のクリテリウム駅伝とイベント目白押し。

なんと。
月間 108kmのうち、独りで地元を走ったのは、わずか2回で6km弱。
毎週木曜日は会社の人と走っていますし、誰かと走ることに慣れてしまいました。 (贅沢)

2013年9月後半に走り出して3年と2ヶ月 =38ヶ月。

281031.jpg
2013年9月と、事故後の4月5月は除外で、分母は35ヶ月。
「月間 0~49」 というのは論外ですが、50~99というのも割合が高い。
走り始めた当初は、「月間100kmが目標」 でしたから、これは仕方のないことですが
今後は、最低月間100、可能な限り150km以上を目指したいと思います。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


281031-1.jpg
ところで昨日の結果をもとに作ったダニエルズさんの表。

ハーフマラソンは あの真夏の汗見川で、2:01:13という記録を出したことがありますがっっ。
そしてフルマラソンは、ダニエルズさんいわく、4:13:40
んふっ。わたしに秘められたのはどんな力?
って、さすがに 4:13:40(ネット)は、あるわけないじゃん!!!!

4:25とか言われたら、「も・・・もしかしてもっと鍛えたらそのくらい出せるの!?!?」 と
その気になるかもしれませんが、さすがに 4:13は目標にするには無理がある。


「さくらさんを目標に」 と言ってくださっていた方が、
すごい頑張りでわたしのタイムを びゅ~んと追い越して行きました。
あの混雑した大阪で、あの暑さでサブ4.5を達成。

思わず出た言葉は 「すげ~」
(お行儀が悪い。)

わたしもおかやまサブ4.5頑張ろうっと。
「公認コース・グロス」 で達成したいっ。
(また負けず嫌いといわれるかしら?)

明日、雨でなかったら朝のうちに5km。
起きることが出来たら。


今朝は2号を職場まで送っていきました。
5:40頃に家を出て、帰宅は6:59。
走っている方がたくさんおられました。


わたしも頑張ろうっと。

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

ダニエルさんのはじき出したタイム
なかなか真実味ある数字じゃないですか!!
でもね、ダニエルさん!言わしてもらえば10kmはさくらさんはもっと速く走れると思います(^^)/

あと、さくらさんを追い抜いてなんかないですよ~
実はとっくにサブ4.5達成されてますものね♪
それとエイドで2分以上もロスしてしまった私。( ゚Д゚)
今後の目標はさくらさんのように止まらず両手に持って走ることです(マジです!)

2016/11/01 (Tue) 13:42 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

ダニエルさんだか、ダニエルズさんだかのせいで一度コメレスを消したので書き直し。

両手に持って走ると、時間はかかりますが胃には優しいと思うのですよ。
ゆっくりよく噛んで食べた方が。

それとこちらでレスになりますが、お薬は直角の角っこを少し切るだけでいいと思います。
あんまり切ると出しづらいかも???

高知のちくきゅう、ホント美味しいんですよ。
来年(2018年)食べに来ませんか~???
あ゛゛゛2018年はわたしは愛媛マラソンだった。汗

2016/11/04 (Fri) 21:00 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する