今日も体調がすぐれません。
昨日ほどのしんどさはないものの、胃が痛くなったり、だるかったり。

お昼はどうしてもしんどくて、お弁当は食べず、おやつに持って行っていたみかんを3個。
12時になったら駐車場の車に移動して、フルフラットにしてお昼寝。
30分ほどしっかり寝たら異常なだるさはなくなりました。

明日は会社の人と走る日。 
(もはや 「会社の人たちと」 ではないのだろうな。)
とりあえず走ってみて、ダメならわたしだけさっさと折り返してもいいかなと思っていましたが
一緒に走る人も体調が思わしくないとのことで、金曜日に延期。

金曜日なら走れるかな…。
走れるといいな。
というか、金曜日まで体調不良が続いていたら、日曜日の久万なんて走れないけど。

勝負レースなら、日曜日がハーフなのでそろそろ調整に入る時期かもしれませんが
久万はのんびり走りますので、久万のための調整というのは無し。
実はリレーマラソンから、膝も少し痛みを訴えています。
しつこいようですが 「たったの6kmで」

ちなみに、リレーマラソンの結果は3時間40分を切っていました~!!!
エンジョイランニング部門のチーム順位でいえば上から7割ほどの位置ですが、
それでも 「フルマラソン(の距離)で、3時間30分台」ってすごいっっ。

20人ほどで3チームを作っていましたが、その中でわたしたちは最下位。
途中でいい争いをしていて、わたしは4回走ったうち2回は同じTシャツの人を抜いたのに
実はあれって・・・周回遅れだった?

同じグループなのに違うチームという微妙な関係。(*^^*)
その中で生まれるライバル心たるや・・・。(V)o¥o(V)
闘志メラメラで頑張ったのが、今のこの疲労?
情けない・・・。((+_+))

チームの方々にブログのことを言っていないので、たくさんある写真をUPできないのが残念ですが
こんな後々まで尾を引くとは・・・。
でも、とってもとっても楽しかったです。


う~ん、やっぱり胃腸が不調。
軽い吐き気というか、胃が痛いというか。

仕事のストレス?
もちろん仕事なので、ストレスが無いわけではないですが、以前の仕事からはずいぶん減ったと思うけど。
おかやまの目標タイムうんぬん以前に、このままだと久万の完走すら危うい気が。

とりあえず明日も身体は休養日で (事務の仕事はバリバリしますが。)
明後日は会社の人と走る。
それまでに治そうっと。


ネタはないけど、応援ぽちお願いします。(*^^*)
って、それでは失礼(?)なので、昨年のレポを貼っておきます。

【 第1回おかやまマラソン 】

2015年11月8日 (日) 曇り
記録 4:56:09  ( ネット 4:52:38 )   

a8.jpg

【速報】おかやまマラソン
おかやまマラソン【1】序章
おかやまマラソン【番外】ブログ
おかやまマラソン【2】準備
おかやまマラソン【3】岡山入り
おかやまマラソン【4】前日受付
おかやまマラソン【5】前夜 500系など
おかやまマラソン【6】費用
おかやまマラソン【7】当日朝 ~脱線多々~
おかやまマラソン【8】ふくらはぎの攣り
おかやまマラソン【9】レース前半
おかやまマラソン【10】レース中盤
おかやまマラソン【11】レース後半 ~レポというより写真集~
おかやまマラソン【12】レース後
おかやまマラソン【13】レース翌日



にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

おはようございます

胃腸の具合、その後良くなりましたか。
私はご飯が食べられないという事が皆無なので
どんなにしんどいんだろう、と想像しています。

リレーマラソンを含め疲労が蓄積したのかな。
座りっぱなしのお仕事になったのにも関係あるかな。

早く回復しますように。お大事に。


去年のおかやまマラソンのレポ読ませていただきました。
懐かしいというか恥ずかしいというか。あれから1年なんですね(*^^*)

2016/10/20 (Thu) 08:06 | canteen #- | URL | 編集
お久しぶりです♪

近眼なのに眼鏡もかけず、師匠さんを目印にさくらさんを探したな~
と1年前の記憶が甦りました(^_^;)

調子はいかがですか?
万全の調子で「おかやまマラソン」が迎えられるよう無理しないでくださいね。

おかやまマラソン私もCブロックでした。
今回は度入りサングラスで走るので、さくらさんを見つけられるはず…
それより!?私のこと覚えてくれてますか?(^_^;)

当日、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

2016/10/20 (Thu) 22:18 | きゃさりん #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

んなんでしょうね、この不快感は。
いま、金曜日の朝ですがまだ治りません。
いっそのこと荒治療で今日は走ってみようかな。
会社の人も昨日の夕方の電話の声がツラそうだったので、
2人とも「病み上がりジョグ」なら7分半で3kmだけとか。笑

この私が食欲がないなんて!!!
かなりの異常事態です。
今朝も、食べなくてもいいかな~という気持ちですが
さすがに痩せてきて、今きっと48kg台まで戻ったので
(それなりに着て49.4kg)食べなくては。
こういう痩せ方は絶対によくない。

2014年の大阪マラソンで声を掛け&かけていただき
去年のおかやまマラソン2016
そうですね~。あの時はまだお顔を判別できない関係だったのですよね。
それが今では・・・。
不思議ですね。

それにしてもこの出会いに感謝です。(*^^*)

茶碗蒸しを食べながらのコメレス。
朝ごはん抜きの気分でしたが、何かは食べたほうがいいと思って
秋らしい天気で冷えているので茶わん蒸しを作りました。

2016/10/21 (Fri) 07:15 | さくら #- | URL | 編集
きゃさりんさんへ♪

調子は・・・よくないです。((+_+))
でもおかやままでにはしっかり治しますから。

おかやまマラソン、Cブロックなのですね。
今年はCなので、さっさと並ぶつもりはなくて、そこそこの時間でいいかなと思っていますが
もし早かったら、また師匠が一緒かもです。
それと、今年はもしかしたらですが、Cブロック内で違う男性と一緒かもしれません。
でも「さくらさん」と呼んでいただいて大丈夫なのでよかったらお声掛けくださいね!
再会を楽しみにしています!!!

お顔は、さすがに3回一緒に食事をしたら覚えました!
って、それ全部ジャージの時なんですよね。
いや、レースの時でももうわかると思います。さすがに。
もみじ饅頭を頂いたことは忘れませんから。
というか、あの時の写真がありますし。

再会が楽しみです!

2016/10/21 (Fri) 07:22 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する