低空飛行?

IMG_8566.jpg
昨日のイベント会場で手袋を買いました。
手のひらの部分に補強がしてあって、自転車用?
夏~今の時期の自転車通勤用に買ったのですが。


このところお出掛けが多くて疲労が抜けません。
土曜日まで仕事をしての日曜日ランイベントは、やっぱりキツイ。
筋肉痛もないし、膝もほとんど大丈夫だし、何が痛いということはないけれど、やっぱり疲労が抜けず。

昨日は打ち上げがありましたが始めから欠席にしていました。
『当日参加も大丈夫!』 『えっ!打ち上げには来ないの?』 と言ってもらえましたが辞退。
郵便物の整理など、やらなければならないことがだんだん溜まっていく・・・。

仕事は、土曜日が出勤日だったというのに、今日もバタバタと一日中伝票と格闘。
本来なら、ちょっと息つく暇があるはずなのに、今日は一日が早かった~。
もっと段取りよく、無駄を省いて仕事をこなさねば。

ま。先週もなんだかんだと就寝 2時という日が多かったので
やはり最低限その日のうちにはねるようにしなくては。

今日は車通勤。
トレーニング何もなし。
ちょっと今、テンションが落ち気味。

おかやまのサブ4.5がどうしても手の届かない数字に思えて。
どうせ達成できないなら、今更ジタバタしてもしょうがないかな?と。
わたしにしては珍しく低空飛行の下降思考。


帰宅したらおかやまマラソンの案内が届いているかと思いましたが、まだでした。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


161010地図
昨日、時計をPCに繋いだところ、10月10日の地図が出てきました。
本当は22~23km走っているはずなのに、わたしの時計では16kmだったという、あの日

161010-4.jpg
↑ これはキョリ測のもので、これも正確ではないのですが・・・。
どうやら伊予灘SAで止まってから再開時に(?)操作を失敗したようです。
ゆっくり説明書を読んで設定を変更しておかねば。

明日、18(火)は、走れたらいいな。
明後日、19(水)は、元気があればジテツウ。
20(木)は、会社の人と走る日。
21(金)は、20日締めか???そして月末が近くなると少しずつ仕事が忙しくなるかな?
22(土)は、歯医者さんクリーニング
23(日)は、久万高原マラソン ハーフ

29(土)は、出勤日。
30(日)は、ランイベント。
11/3(祝)、11/5・6(土日)休みで予定なし。
11/13(日) おかやまマラソン

今更走る能力向上より、まずは疲れをとること、そして疲れをためないことを重視しなくては。
心身ともに疲労蓄積。
寝ます。
おやすみなさい。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


某所に、ある問い合わせをしています。
いきなり電話をしてもいいのですが、どうせ混みあっているだろうし
自動音声で 『◎◎の方は1を~△△の方は2を~』 とか延々言われるのだろうし、ということで
ネットで予約にしてみました。
こちらの連絡先と、都合のいい時間を登録しておけば、先方からかけてきてくれるというシステム。

用件を書き込んで、「平日の昼間は仕事なので19時以降に」 と登録してあるにもかかわらず
今日の13:38と16:18に着信あり、しかもワン切り。なんなの???

役場にもいかなくてはならない用事があるし
【平日の昼間】 が全部仕事で埋まると不便だな~。

とりあえず歯医者さんクリーニング以外に通院しなくていいよう健康でいなくちゃ。
ココロもカラダも。(*^^*)


LINEグループでまたみんなで同じ大会に出ようという話で盛り上がって、元気をもらえています。
そちらのほうは楽しみ楽しみ。
一か月を切ったおかやまマラソンから眼をそむけ、まだまだ先のことを楽しみにしてるって変っっ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_8565.png
ばぁばとわたしと1号のLINEグループ
やっぱり家族の中心は小梅。



がんばれ~のポチ、お願いします。(´・ω・`)

にほんブログ村

にほんブログ村
このマリメッコのバッグ、薄汚れて来たのでクリーニングに出したら540円で出来ました。



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

こんばんは

おかやまマラソン目前なのに私も目標を達成できそうもないのでテンション下がり気味です。下方修正が必要なペース設定になると思います。
でも5月も10月も(?)楽しみですよねー♪
楽しみなことが未来にあるってとっても幸せ!
さくらさんのお陰です。
これからもよろしくね(*^^*)

2016/10/17 (Mon) 23:43 | canteen #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

5月も10月も、あのお仲間みんなのお陰です。
男同士の火花というか、盛り上がり、リアルタイムで感じるとすごいんですよ。
「みんなが出るならじゃあ僕も」って。
わたしはcanteenさんの代弁を勝手にしています。
5月も10月も一人では絶対に思いつきませんから、仲間って素晴らしいですよね。(*^^*)

それとこっちに書きますが、「二人で追い上げますから」って何なんだよぅっ。
そんなわけないじゃんっっ。
お二人でガチバトル頑張って下さいませ。
最後尾からわたしなりに頑張りますから~!!!

まずはおかやま、そして5人が勢揃いする日が楽しみですね。(#^^#)


2016/10/19 (Wed) 07:46 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

帰宅後は子どもの世話もないので独りで過ごせるのですが
やはり休日が埋まるのはしんどいですね。
土曜日が仕事だと、6勤-1休ですから
以前の職場の基本的に3日働けば休みというのとは激変ですしね。

役場の用事などできないので、かろうじて母がいて頼めることは頼みますが
役場や銀行窓口って、せめて日曜の午前中だけでも開けてくれたらなぁなんて思ったり。

サプリ、思い出したように飲んでいます。
鉄剤はこまめに飲んでいるのですが。

今週末は久万、来週末は駅伝。
がんばりまふ。

2016/10/19 (Wed) 07:49 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する