峠走22km その後

昨日 峠走22kmという練習会に参加し、ぐったり疲れましたが (昨日の記事は こちら です。)
今朝の筋肉痛を心配してくださる方が何人か。

そして今朝。

なぁ~んにもなしっ。

昨日、そんなしんどい練習をしたっけ?というくらい、ピンピン元気です。

IMG_8499.jpg
念のためと、右膝にはCW-Xのサポーターをつけていましたが・・・
さすがに顔や腕には日焼け止めをつけていましたが、朝一度付けただけなので効果は薄れたかな。
そしてうまくつけられなかったふくらはぎは、見事な縞々に。
靴下のラインも付けたつもりだけどな。

昨夜は早い時間にブログを書いていたので、夜はのんびり。
でもなぜか夜遅くなってからガサガサと用事をはじめ、寝たのは1時。

IMG_8502.jpg
今朝の起床は6:50でしたが、EPSONの記録によると
浅い睡眠が4時間24分、熟睡が1時間32分。へぇ・・・ぐっすり寝たつもりだけれど。
疲れていたから、かえって眠りが浅くなった?

IMG_8500.jpg
昨夜は珍しく居間で のんびりテレビ。(スポーツナンバーワンとかいうの・・・)
小梅を抱っこしていたり、こうして寄り添っていたり。
このぬくもりが気持ちいい季節になりました。

今の時刻は7:31。
では、仕事に行ってきます。
出勤前に駆け足更新っ。(^^ゞ


にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

鍵コメさんへ♪

一日300として、明後日くらいでしょうか?
毎日たくさんの方に来ていただいて有難いです。
どうしてこのブログにたくさんの方が来てくださるのか
謎な部分も多いですが、今まで通りに書き綴りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。(*^^*)

2016/10/12 (Wed) 22:08 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する