EPSON SF-850PW 写真集

850-1.jpg
2013年12月に買ったSOLEUSとの比較。
EPSONのほうが薄くて軽い。
EPSONはスイッチが出っ張りすぎていて、思わぬ誤操作に繋がらないか心配。
ベルトの余りの留めはこの画像だけだとSOLEUSに軍配ですが、実際につけると大差なし。
数字の滑らかさはいうまでもなくEPSONの大勝。

IMG_8483.jpg

850-2.jpg

IMG_8469.jpg
ベルト穴は、5つ目でちょうどいいかと思っていたら外したらしっかり跡が。
付けている時に苦しい感じは無かったのですが。
昨夜から今夜までずっと6つ目にして付けていますが、一度心拍が測れていない時がありました。
ほんの少しですが隙間が空いて、ズレることもあるので、走るときはどちらがいいか明日にでも試してみます。

スタートガイドによると、少しきつめのほうがいいとのことで
少しはベルトの付け根部分が伸びて調整できるので、本当に心拍を管理しようと思ったらきつめがいいのかも。

IMG_8479-.jpg
商品についてくる説明書は、わずかこれだけ。
ペラペラめくるタイプではなく、広げると一枚の大きな紙になります。

ちなみに、スタートガイドに書かれていたのは
白は汚れが目立ちやすく、落ちないことがあります。

ということで、まだトレーニングでは使用してないEPSON SF-850 写真集でした。(*^^*)
この記事、需要あるのかな?

ちなみに心拍は、今は54、座ってパソコンと遊んでいるくらいなら60までかな。
成人女性としては低い方みたいですが、今まで血液の数値で貧血かどうか以外
心拍のことなんて全く気にしたことが無かったので、これから勉強してみようと思います。

心拍数の正常値ってどれくらい?年代別や性別での目安を解説
心拍トレーニングとは  ← LINE友さんに教えていただきました。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今朝の記事でも書いたように、明日は22km走に行ってきます。
とはいえ、タイムを競ってガンガン走るのではなく、楽しく走って途中でソフトクリームを食べよう計画もあるらしく。
今日中に最低限の操作を覚えておきます。

GPSの取り方、スタートとストップ、保存の操作。
まずはこのくらいでいいかな?
本当に最低限のことだけ。

たぶん人生初 (大袈裟すぎっっ) ウエストポーチをつけて走ってみます。
入れるものは、iPhoneとお金少しと、自転車の鍵くらいかな。
全部ポケットにつっこんでも走れる気はしますが、萩往還に向けて練習。 (気が早すぎっ)
使うのは、高知龍馬マラソンの参加賞。

ということで、今日中には寝なくては。
ではまた明日。(*^^*)


にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

明日はいいお天気みたいで気持ちよく走れますね。
坂がきついんでしたっけ?

楽しんできてください(^o^)v

2016/10/09 (Sun) 22:59 | canteen #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

お天気が良すぎて、日焼け止めのぬれていないところはがっつり日焼けしました。
坂は・・・今度一緒に走りますか???
坂道練習と精神修行に最高です。
あ・・・わたし、坂に弱くなっているみたいです。
坂は平気なはずだったのに。
ホームの方はサブ4以上の方々ばかりでしたが、それにしてももう少し強いはずだったのに。
ちょっと凹みました。
筋肉痛は、帰宅後はヘロヘロで階段を降りるのがツラかったですが、今は大丈夫。
明日の朝は・・・どうなってるかな~。(鼻歌風で・笑)

2016/10/10 (Mon) 22:57 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する