泣ける動画紹介~家族とは

今日はしっかり定時で帰宅!
幸せだ~!!!

ということで、帰宅後は滅多に見ないテレビを居間で2時間。
それから自分の部屋へ。

まずパソコンをつけて、なんとなくTwitterを見て。

1 Ticket ~魔法のチケット~
こどもたちにとって「旅行」とは・・?
忙しい日々の中で、私たちが見逃しているかもしれない、こどもの“本当の気持ち”。


3分の動画ですが・・・泣ける。

8154天安門広場
2004年8月 中国 
じぃじ・ばぁば・義兄・姉・わたし・1号・2号 7人での旅行は貴重な体験。
ささっと駆け足で探しただけでは全員集合の写真が見つからず。(*_*)

3_20080424163717.jpg
2007年8月 沖縄
じぃじは 「海は行きたくない」 と小梅とお留守番。じぃじ抜きの6人で行った沖縄。 
超身内話ですが、 「ばぁばにパピコ食われた事件・笑」 
そして8年の時を経てジィジはパピコにたどり着けなかった・・・。

明日はじぃじの命日。
じぃじは山派で、海にはいかなくていいとのことでしたが、
それでもみんなで柏島には2回、お泊りで行ったかな。

i6109.jpg
2009年11月8日 石鎚登山

ブログを書いているうちに思い出しましたが、小梅も含めて全員で旅したのは
といっても石鎚山は日帰りなので 「旅」 というほどのものではないですが
7人+小梅という、まさに全員集合。

じぃじは天国、姉夫婦は東京、1号は大阪、みんながバラバラになってしまったので
全員揃っての旅行は出来なくなってしまいました。

家族のリアルアルバムを紐解けば、全員集合写真もあると思いますが
ブログ内で探そうとすると見つからず。
写真探しに時間をかけると、また寝る時間が無くなってしまうので今日はたまたま見つけた写真で。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


GPS時計、3日の夜にポチ、昨日4日に発送したとのことで、
今日届いているかと思いきや、まだでした。
関東からの発送だと、今日には届かないのですね。
明日には届くと思うので、開封の儀を厳かに行いたいと思います。(*^^*)

設定も必要でしょうし、使うのはもう少し後になると思いますが、
開封して腕につけた写真くらいはUPしようかな。


おかやまマラソンの予定(高速バスの時間など) がいろいろと決まっていき
10/16 は、誘われたランイベント参加 (黄色のTシャツで7kmほど走る予定)
10/23 は、久万ハーフマラソン (ウエア未定)
10/30 は、これまた誘われたランイベント参加 (16日とは全く違ったメンバーで・ウエア未定・5kmほど)

10月も走ることは大忙しですが、新しい時計でモチベーションアップして頑張ります。(*^^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する