GPS時計をポチ。

GPS時計を買いました。(*^^*)
いつものネットでポチですが。

2013年9月から走り始め、2013年12月末にGPS時計 SOLEUSを購入。
最近ときどき反乱を起こしていましたが、特に大きな問題なく使い続けてきました。

時計

そして今日ポチしたのは
[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-850PW
使いこなせるのかどうか、その機能がわたしに必要なのかどうかはさっぱりわかりませんが
とりあえず退職記念に、形に残るものを。

281003-2.jpg

どうしてEPSONにしたかというと、
① 白が欲しかった。(汚れが目立つかしら?)
② 周りにEPSONの人がたくさんいた。(質問できる)
③ なんとなく、ただなんとなくガーミンは欲しいと思わない。
そして、④ 萩往還用に長時間バッテリーのものが必要。

萩往還は来年の5月なので全く焦る必要はなかったのですが
「退職記念品として」 という熱の冷めないうちに。
というか、昨日のブログ友さんの刺激なのですが。(*^^*)

たくさんの機能を使いこなすのは無理かもしれませんが
23日の久万ハーフでレースデビューさせようかな?

楽しみです。


ところで。
昨日iPhoneからこのブログを見ていて驚いたのですが。

281003.jpg
左のサイドバー。
朝霧湖応援記や汗見川のリンクが出来ていないのは分かっていますが、
よく見ると、「名古屋ウィメンズマラソン」 と書いてある~!!!

ウィメンズはエントリーしないと決めたのはわりと早かったのに
ここはそのまま放置されたままでした。

こういう手直しもしたいし、家計簿も郵便物の整理も溜まってきていて・・・
このところ残業が多くて大変っ。
明日は月末処理を完成させて、はやく帰れるといいな。

明日も頑張ろっ。

にほんブログ村

にほんブログ村

仕事で起きた悲しいこと(自分の情けなさ)と、嬉しいこと(頑張りを認めてもらえた)を
書きたかったのですが、寝る時間が無さすぎるのでまたの機会に。
そしてコメントのお返事も後日ということでごめんなさい。
コメントは大歓迎です。(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらさんこんばんは

ついにSF-850PWポチしましたか!
久万高原ハーフで見せてくださいね。

2016/10/04 (Tue) 20:47 | たがやいち #- | URL | 編集
たがやいちさんへ♪

前から決まっていたようなものなので、だったらさっさと買えばよかったと思いつつ
今になってポチしました。
ブログ友さんがみちびき対応のEPSONで、GPSが一瞬過ぎて驚きました。
久万で自慢しちゃいますね!

2016/10/05 (Wed) 22:56 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する