スシロー

明日は、昨年10月6日に亡くなった父の一周忌。

昨日、東京から姉夫妻、大阪から1号が帰省。
今日は、朝ゆっくり目に起きて、朝食の後でお墓掃除に行ってきました。

それから、わたしを含むお留守番のんびり組とエミフル買い物組に別れて行動。
午後は従姉が来てくれてお喋りなど。
夕飯は、従姉の旦那様も含めてスシローへ行ってきました。

fc2blog_2016092421472959d.jpg
8人で行って、2テーブルに別れたものの飲んで食べて賑やかに楽しく。
こちら若いメンバーの5人テーブル。
普通のファミレスや居酒屋だと、空いたお皿は下げてくれますが、
さすがにスシローではそういうわけにもいかずテーブルの上が狭い~。(^^ゞ


明日は午前中に一周忌法要と、納骨の開眼供養、お昼は会食。
夜は1号が大阪へ戻るため空港へ。

明日は走れそうにないので、走るとしたら今夜???
走れるかしら???
要は気持ちの問題だけなのですが、さてどうなりますやら。

今は21:55
走らない可能性が8割。いや9割8分。
冷静に考えたら、もうすぐ22時。
食べ終わったのが21時で、まだ消化しきれてないのでやっぱり今日は走れそうにないな。
明日も無理そうですが、さすがに今週末は仕方ない。

このあと縄跳びだけでもしておこうと思います。

ということで随分薄っぺらいブログになってしまったので過去画像写真集を。
0924で検索したものです。(*^^*)

070924.jpg
2009年 もうすぐ3歳という頃の小梅、背中が真っ黒

ひこうき
2009年9月24日 姉撮影

100315_0952~02
2010年 赤信号渋滞中 わたしのガラケー懐かしい。

100924_1640~01
2010年9月24日 栗を剥く作業は嫌いではありません。

100924_1721~02
2010年9月24日

101001_0837~04
2010年10月2日 午前9:24

101001_1928~01
同じく 2010年10月2日 午前9:24 1号が高校の修学旅行で買ってきてくれたお土産

110922_0709~01
2011年9月24日にUPした画像

110922_0708~01
下は(ひいてみると) こんな感じ。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する