明日は大人の遠足

明日は大人の遠足です。(*^^*)
とても楽しみですが、天気予報がかなりマズそうな感じ。

当初の予定は、15人ほどで車で一時間ちょっと移動して、20~30km走る。
それから温泉 → ランチでしたが、
LINEグループで小雨なら(行きたい人だけで)決行という連絡が。
天気予報を見ると、なんだか小雨どころではない感じ。

雨でも遠足だけは強行しそうな気配ですが、何を着ていこうかな~?
走れそうなら、走る格好に上からエアパンを履いたのでいいのですが
走れないなら、ショッピングモールにでも行く?という感じなのでじゃあ何を着る?
明らかに走れないならジーンズで行きますが。

とりあえず走るにしても走らないにしても、いろんな用意して行こう。
温泉セットも要るし、「1泊2日の旅行?」 というくらいの大荷物で。笑

160917.jpg

ちなみに明日の15人ほどのグループで、知っている人は2人だけ。
あとの人は初対面です。
天候が走れない感じなのは残念ですが、15人もいたら
『シャワーランしよう!』 と言い出す人がいるのかな?
車3台に別れていくので、お買い物コースとシャワーランコースに別れたりして?

こういう大人の遠足、初体験で楽しみですが
もっと大きな楽しみなのが、大人の修学旅行。
2017年5月 萩往還を走りますが、男女5人で修学旅行気分。

フルマラソンだとガチレースで緊張もしますし、他の方のペースを乱してもいけないと思いますが
(走るペースではなくて、食事や睡眠のタイミングなど)
ウルトラだとそこまでガチガチに緊張することはないと思うので
みんなで和気あいあいと楽しみたいと思います。

萩往還は5人のお仲間での参加。
わたしは、自分以外の他の4人のそれぞれの方と、二人で走ったことがあって
みなさんと気心が知れているので、本当に楽しみ。

「楽しみ♬」 という意味では、おかやまより高知龍馬より楽しみです。
5人の中で、わたしが一番年下ですし、末っ子気質全開でいられるので居心地がいい。
(単にワガママなだけ。)

いろんな方のブログを読んでいると
男女のお仲間でも同じ部屋に泊まったり (和洋式で仕切れるタイプ)
2段ベッドタイプの大人数の部屋にお仲間で泊まったり、そういうのすっごく楽しそう!!!

大人になってから、こんなにも交友関係が広がるとは思ってもいませんでした。
小梅ブログのときは、ブログ上のやり取りこそあれど
実際にお会いした方はいなかったはず。
(mixiの飛行機コミュのお仲間とは会ったことがあります。)

このブログが走るブログになって、たくさんのお仲間が出来て本当によかったと思います。
おかやまでお会いできるみなさん、そして高知龍馬、萩往還でお会い出来るみなさん
もちろん久万高原マラソンも、茂平マラソンもですが
みなさま、よろしくお願いします。(*^^*)

そしてまだお会いしたことはないけれどコメントを下さる皆さん、いつかお会いしましょう!
コメントはしていなくても読んでくださるみなさん、いつも来てくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日の記事のリンクで自分のブログを読んでいて、
高知龍馬マラソンのことをいろいろ懐かしく思い出しました。

高知龍馬2016レポ【5】応援

この記事と、コメント欄を読んで鳥肌じ~ん。
萩往還も楽しみだし、高知龍馬マラソンも楽しみ。

その前に、まずはおかやまマラソンがっっ。
頑張ります。(*^^*)



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する