友だちの友だちは皆友だち

160914.jpg
今日から急に表示がおかしくなりましたが、わたしのパソコンが原因?
それとも皆さんそうなの???

茶色のところはフッターのように下にあったはず???
本来なら左側にプロフィールやカウンター、新着記事一覧やカテゴリーなどがあったはずなのに
それらがすべてこのページの一番下になってしまいました。
何も設定は変更していないはずなのに、不思議。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


わたしのiPhoneに今の会社の人の電話番号を何人か入れているのですが
今日、Facebookにログインしてびっくり。
本当に世間は狭いというか、人と人はどこでどう繋がっているか分からないもので。

共通点があって、「共通の友人」 というのは分かりますが、
何の接点もない人同士が友人同士だったということがこれで2組目。
(Facebookの仕組みを知らない人には、意味が通じていない気がします。説明が下手過ぎ。)

簡単に説明すると、同じ会社のAさんとBさんとわたしだったら、わたしはAさんと友だち、Bさんとも友だち
そしてAさんとBさんとも友だちというのは充分理解できますが
例えば、わたしのブログ友のCさん、ママ友のDさん、それぞれ全く別の友だちなのに
なんとCさんとDさんは学生時代の同級生で友だちだった!という感じ。

以前、友だちと華夢に行った時も、まさにこんな出会いがありましたが
「友だちの友だちは皆友だちだ」 というのを地でいっている感じ。
人の縁って本当に不思議。

ちなみに・・・わたしのFacebookのお友だちは一桁。
ほぼ活動していないので、友だちを増やす気もないのですが、増やしたくないわけでもなく
Facebookの日記はマラソン大会のことをチラッと書いているだけ。

Twitterもありますが、たまにリツイートするくらいで積極的に書き込むことはなし。
わたしが発信するのは、このブログがメインです。

ということで、今日の発信ネタは・・・特になし。
今日は仕事で精神的に疲れました。
次から次から伝票処理に追われ、見慣れない伝票とも格闘し、
もうすぐ先輩がいなくなるというプレッシャーとも戦いつつ、ぜぇぜぇぜぇ。

いまだに初歩的な質問をして先輩に呆れられたりしますが
やはりそこにいると甘えてしまうのがわたしの悪いくせ。
今は、真横ではなくて少し離れた席にいますが、いい加減に自立しないと。

明日も頑張ろうっっ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということでネタもなければ写真もない。
なので(?)おかやまマラソンのレポを載せておきます。

あと二ヶ月を切ったというのに、焦る気持ちゼロ。
焦る必要はないのかもしれませんが、いまだに6分台後半で走っていたのでは・・・。(T_T)

10月から本気出そっ。笑


【 第1回おかやまマラソン 】

2015年11月8日 (日) 曇り
記録 4:56:09  ( ネット 4:52:38 )   

a8.jpg

【速報】おかやまマラソン
おかやまマラソン【1】序章
おかやまマラソン【番外】ブログ
おかやまマラソン【2】準備
おかやまマラソン【3】岡山入り
おかやまマラソン【4】前日受付
おかやまマラソン【5】前夜 500系など
おかやまマラソン【6】費用
おかやまマラソン【7】当日朝 ~脱線多々~
おかやまマラソン【8】ふくらはぎの攣り
おかやまマラソン【9】レース前半
おかやまマラソン【10】レース中盤
おかやまマラソン【11】レース後半 ~レポというより写真集~
おかやまマラソン【12】レース後
おかやまマラソン【13】レース翌日

今年はふくらはぎのサポーター(ゲイター)をつけて走りますが
それ以外のウエアは、まっっっったく同じ予定。

キャップもシャツもシューズも時計も何もかも。
あ、シューズはこれは26.0かな?今年は25.5で走りますが、見た目は全く同じ。

レース前後でも、走りながらでもぜひお声掛けくださいませ!


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


明日は木曜日なので上司と走る日。
「会社の人たちと走る日」 だったはずが、「上司と走る日」 になってしまっていますが
お天気は大丈夫かな?
明日は走れるといいな。

今日は何にもなし。
縄跳びすら無し。
寝る前に筋トレだけしておきます。実質3分くらいだけ。(*'ω'*)




この先しばらく、実験的にテンプレートが変わるかもしれませんが驚かないでくださいね。
応援ありがとうごさいます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する