小梅、ダイエット成功

今日は、それなりに仕事を片付け、30分ほどは息抜き仕事もあり。
仕事をしながらではありますが、先輩と二人きりで雑談しつつ。

明日は休みの土曜日なので、今夜はとってもリラックス~。
土曜日に休むと、月曜日の朝が少し忙しくバタバタしますが、やっぱり土曜日は休みたいっ!
本音は、土曜日は仕事してもいいから、水曜日くらいに休みたい。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


帰宅後、小梅の病院に行ってきました。
いつもの耳掃除や爪切りなど、そして ご飯購入。

IMG_8295.jpg
9.4kg ダイエット成功。

耳掃除や爪切りという嫌なことオンパレードの後で、少々お疲れ気味な小梅。


そのあと、ラーメンが食べたくなり、ばぁばと豚太郎。
小梅は車でお留守番。

2~3か月に一回は食べたくなる豚太郎。
特に写真を撮るつもりは無かったのですが、
ちょうどおでんを食べている時に、ブログ友さんから 『北海道に出張中』 と美味しそうな蟹の画像が届いたので
負けじと(?)、リアルタイムおでんの画像を送っておきました。
ごぼ天は食べかけですが。

IMG_8297.jpg
おでんといえば外せないのがこんにゃく。 (1本100円)
おでんのこんにゃくは大好きです。
ちなみに、かかっているのは 「おでんみそ」
これはこのあたり特有のものなのかな?
以前東京から来られたお客様は珍しそうにしていましたが、このあたりではおでんには「おみそ」です。
(からしも用意されています。)

IMG_8298.jpg
野菜しおラーメン。600円かな?違うかも。
「メンマ抜いてください」 というのを忘れたので、たっぷりメンマ。

豚太郎は2~3ヶ月に1回のペースなので、メンマ抜きを言うのを忘れます。
一興も、1~2ヶ月に1回のペースで、キクラゲ抜きを言うのをよく忘れます。
おが多によく行っていたころは、必ず 「キクラゲ抜き」 と言っていたのに。


ということで、昨日は走ったし、明日も走るし、今日はゴロゴロ。
このあとさっさと寝るか、ネット徘徊するか・・・きっと前者。

ではおやすみなさい。

にほんブログ村

にほんブログ村

えっこれだけ!?読み応え無さすぎ!と思ってくださった方はこちらを・・・
カテゴリー 走【考えなど】 4つの記事があります。


関連記事
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する