いろんな仲間といろんなイベント

画像は、過去の8月17日のものです。(*^^*)

今日は朝、少しだけ走ってから仕事。
4日間のお盆休みは帰省中の1号はほとんど留守だったものの、
わたしは友だちとお茶あり、スカッシュあり、サイクリングありの盛りだくさんでリフレッシュ。
休みボケもなく、1日の仕事をこなしました。

CIMG5503 1900
2009年8月17日

明日は、毎週木曜日の社内のランニングチーム(4名?5名?)での練習会
明日も開催予定とのことで、参加を促されましたので参加予定。
準備していない日に呼ばれたり、準備している日にメンバーが残業で中止になったり、祝日だったり
入社5回目の木曜日で、ようやくの初参加なるか!?


今日、仕事から帰って夕飯後から先ほどまで、少しだけ忙しかったです。
どれもこれも楽しいことばかりで。
全部走ること関連。

CIMG5518m_20090817151718.jpg
2009年8月17日 ばぁば誕生日祝 (誕生日当日ではないのですが)

【その1】
ブログ友さんからあるイベントを案内していただきました。
興味ある内容だったので参加することに。
そのHPをチェックしたり、届いたメールに返信したり。

そもそも 「μ」 って何て読むの???からなのだから
どれだけカシコイかがバレるというもの。

100817_1606~01
2010年8月17日 ばぁばのふくらはぎに頭を載せる小梅

【その2】
昨日はブログで宣言した通り早々に寝たのですが、今朝起きてLINEを見てみると
LINEグループ(暫定5人)でのやり取りがたくさん。
メンバーは愛媛をはじめ、3県にまたがっていて皆さんが出るレースもそれぞれなのですが
せっかくこうして仲良くLINEグループが出来ているのだから
「みんなで揃って同じレースに出たい」 という気持ちも。
それで、いつのどのレースに出るかという話が出ていたので、遅ればせながら会話に参戦。

例えば5人で同じレースに出て、何番目にゴールするのがいいと思いますか???
わたしは最後がいいな~。というまでもなく明らかに最後なのですが。
みんなが出迎えてくれるところへゴールするのがいいな♬
もちろんゴールで立って出迎えてという意味ではなくて、
着替えに行っているのもアリ、どこかで座って待っているのもアリ。(*^^*)

110817_0556~01
2011年8月17日

LINEグループの方たちといろんなやり取りをしますが、個々でのやり取りも。
そして今日は、個々でのやり取りだと思い込んでしていた会話が実はグループの場でした。

パソコンの小窓に出てくるだけだと、グループの中でのやり取りか個人的なやり取りか
気付かないものなのですね。
どっちに書いてもいい内容だったので、大丈夫でしたが。

わたしはキーボードを打つのは苦にならないのですが、スマホの入力が苦手。
フリック入力は出来ず、相変わらずガラケーのように打っていますが、それでも苦手。
ガラケーならブラインドタッチが出来ていたくらいなのに。
なので、自宅にいるときはLINEもパソコンでしています。
アプリのLINEではなく、ポップアップウインドウだけでやりとりしているとそういうオチがあったのか・・・。

さて、今日も22:00には寝よう。
18:00帰宅。すぐに夕飯を作って食べて、食器洗いをして部屋に上がったのが19:00
それからプチ聖徳太子をしている間に、もう2時間が経過。

ブログを書いているおかげで幅広いお友だちが出来て、いろいろ視野が広がって
先の先までいろんな予定を立てて楽しむことが出来て、楽しぃぃ~♬

明日は、本当に社内の人たちと走ることができるのでしょうか???
そちらも楽しみ楽しみ。


今朝の記録
【 2016年8月17日 6:09~6:52  6.4km 0:42:43 6'44/km ウェーブエアロ26.0cm 】

肩こりがひどかったので、ゆっくりでいいからとりあえず走ろう、という感じ。
出るのが遅くなったので、6.4kmだけでしたが、走らないよりはマシ!
お盆休み明けだからか、走っている人には全く会いませんでした。
646   653   705   633   628   627



坊っちゃんランランランには出ません。
応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する