ジョグ3.8km、クロスバイク2km

土日に動き回ったのにお昼寝を全くしておらず、今はものすごく眠い・・・。

朝は5:30のアラームで目覚め。
ジョギング?自転車?と、布団の中でゴロゴロ。
2号が6:40ころ出勤したので、それからササッと走ってきました。

ざっとの目安で平均すると毎日5km
つまり8日の時点で40km走っているはず。
なのになのに今月はまだ10kmを2回走っただけ。

そんなことではダメだっ
おかやまと高知龍馬で、サブ4.5を目指すんだ~!!!!!と意気込んでgo

【 2016年8月8日 6:49~7:13 3.88km 0:23:25 6'03/km ウェーブエアロ26.0cm 】
629   618   542

後半はかなり頑張ったのに、トータルでキロ6分は切れず。
くやしいっ。


(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)


15_20151007092655b3f.jpg

仕事後、帰宅してみると ばぁばのお誕生日なのに、肝心の本人が寝込んでぐったり。
疲労がたまって爆発すると、寝込んでしまいます。

なので1人で夕飯を済ませてから、小梅の散歩へ。
そのあと真っ暗になってから自転車の練習に行ってきました。

昨日購入したクロスバイク。
昨日は、自転車なんだから乗れるわ!と高を括り、何も下調べをせず乗ったら、乗り降りだけで相当な苦労。
LINEグループで自転車通勤をしている方からいろんな初心者向けサイトを教えてもらい勉強。

昨日は背後が見えづらく苦労したので、今日はあえて暗くなってから。
車も人も減りますし、車が近づくのがライトで早めに分かるし。
今日のクロスバイク練習は2kmのみ。途中で乗り降りの練習も。
でも行きも帰りもキツイ坂なので、乗り降り+ギアチェンジの練習になりました。

明日の朝は・・・走れたら走りたいですが、ばぁばが寝込んでいるので小梅の散歩とお花の水やりかな。
いつも助けてもらっているので、こんな時は走る練習よりも家の手伝いですね。

今は20:54。 寝ます。おやすみなさい。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する