元気です。(*^^*)

IMG_8092.jpg

昨日はエアコンを29度つけっぱなしで早くに寝て、朝までぐっすり。
アラームより先に目覚めました。

今朝は身体の痛みもなく、靭帯が重いこともなくピンピン元気。
手首から先が日焼けしましたが、(日焼け止めを腕の上部にばかり塗っていて)
どこも異常なく元気です。

久万のエントリーは無事終了との連絡がありました。
では仕事に行ってきます。 


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

ぐわぁTの一人です(^_^;)
昨日はすれ違い時にお声掛けいただきありがとうございました。
もうシンドくて回り見る余裕ありませんでした(>_<)

事故からのリハビリ大変かと思いますが、見事な走りでしたね。レース後の体調も良さそうですし、これからはもっと行けそうですね。
岡山は私もTH2さんも、そして松山のK岡師匠も走ります。
またお会い出来ることを楽しみにしております(*^^*)

2016/08/01 (Mon) 07:57 | TH #- | URL | 編集

やっぱり今年も日高茂平マラソンのエントリー出来ませんでした。お昼前に診察に呼ばれて、看護師さんから話しかけられ
エントリーしようと思ったらもうエントリー終わってました。
やっぱり縁が無いんだなぁ。
さくらさんはどうでした?
無事にエントリーできましたか?

2016/08/01 (Mon) 18:39 | りか #- | URL | 編集
THさんへ♪

昨日は暑い中お疲れ様でした。
ホント~!!!に暑かったですね。

擦れ違い時、わたしはいつも誰かいないかな~と凝視しています。(^^)/
こちらが上りで疲れている時ですが、ハイタッチとか声掛けとかしたら元気が出ます。
今年はわたしが折り返した後は知り合い誰一人おらず。
ぐわぁTは分かりやすくていいですね。
いろんな大会で見かけますが、大きな大会だと何人も同じなので分かりづらくて声がかけられないです。(*_*)

今回はファンランと宣言していましたが、なんだかんだしっかり走りました。
それであのタイム(2時間22分)は、なんなんだ~ "(-""-)"

おかやままでにいろんな練習をして体力を付けつつスピードも付けなくては。
スタートブロックが違うので今回のようにスタート前に偶然!は無理そうですが
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。(*^^*)

2016/08/01 (Mon) 20:51 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

朝方はくもっていて 「晴れていなくちゃ汗見川らしさがない」と散々言っていたら
あんなに晴れてしまいました。
天まで届いたんだわ・・・わたしの声。

今回含め3回で一番暑かった気がします。
川の水、なんだかぬるかった気がしますが、川には入られたのですよね???

茂平はどうでしたか???
かなり速く締め切られたみたいで。
わたしは12時からお昼休みなので昼食を食べるのは後回しで急いでエントリーしました。

元同師匠にも名古屋の師匠にも伝えておきました~!

2016/08/01 (Mon) 21:11 | さくら #- | URL | 編集
りかさんへ♪

えぇ~!!!
そんなに早かったのですか、締め切り。
まぁ半日は無理だろうと思っていましたが。
どこもかしこもブームですね。

次は高知龍馬マラソンですね。
来年の汗見川もぜひどうですか???

2016/08/01 (Mon) 21:24 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する