つっかれた~!

本日3つ目。
2つはiPhoneからで、これはパソコンから。


基本的にわたしの部屋ではエアコンはつけていないのですが
さすがに今日は疲れをとるのを最優先としてエアコン稼働中。
今日は今から洗濯物を干して、21時に寝ます!
コメントのお返事は改めてでごめんなさいっっ。


汗見川では何人かの方とゆっくりお話出来ました。
いや、今日お話しした方、ほとんどの方とゆっくりお話出来た感じかな。
お二方・・・何度も声をかけていただいたのに、最後までお顔と名前が一致せず。(T_T)

スタート後の少ししたとき、追い越しざまにほぼ同時にお声掛けいただいたお二人と
ゴール前でお声掛けくださった(お一人の方にはワーストは逃れました!と言いました)お二人は
同一人物でお友だち同士なのかしら???
それが川の階段でお会いした方ということでいいのかしら???
  
マラソン大会といえばピンクのシャツの方が多いのですが
今年はわたしに声を掛けてくださった方は青率高過ぎっっ。
あと、ぐわぁTの方を含む黄色の方。

基本、シャツの色で覚えるようにしているので、青の方が・・・・
川の階段で擦れ違った方は、お名前をお聞きしましたが
あの状況で聞きだしてよかったのでしょうか・・・ちょっと心配です。
マズかったのならいまさらですがごめんなさい。

しばらく併走した方、レースで並走はなかなかないので、楽しかったです。
別れ際が曖昧で失礼しました。m(__)m

帰りに ゆっくりお話出来た方、運転中の本性を見られてしまいました。
あはっ。笑ってごまかしておきます。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


いろんな方と話して、必ずネタに上がるのは 「次はどこを走りますか?」

8月1日はいろんなエントリーがありますが、夜中の久万を師匠が担当。
正午の茂平をわたしが担当。
それぞれお仲間エントリーで。
仕事の日なので、昼休みになったと同時に、スマホでエントリー予定。

が。
IDやらパスワードやら、もうわからないので、たった今チェック。
スマホからランネットに繋ぐことがなく、パソコンからだとログインしっぱなし。
思っていたパスワードと違ってスマホからログインできなかったのでパスワードを変更しておきました。
もちろんパソコンからのログインやり直しになるし、今になってバタバタ。
明日、無事にエントリーできるのかしら。
ドキドキ。


父の新盆で、8月はいろいろと用事が多そうです。
といってもほぼ全面的に母がしていますが。

明日も何かは更新しますが、レポは無理かな。
コメントのお返事は遅くなっても必ず返しますので、ぜひぜひお願いします。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


元同師匠(元同じ会社の師匠の略)と話していてわたしが何度も口にした言葉。
「今週は3日働いたら木曜日が休みだからね!」
特に否定はされなかったので、完全にそう思い込んでいました。
帰宅後カレンダーを見て、自分の過ちに気付いてびっくり。

前の会社では祝祭日の概念がなかったのですが、
今の会社になって初の恩恵が、今年からとなる 「山の日」 で、浮かれすぎていました。
5日も働かなきゃ休みが来ないなんて・・・ツラい。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


fc2blog_201607312027533b9.jpg
左手に持っているのは、無料で振舞われるゆずジュース。
なんと!!!トマトがありませんでした。
2時間22分でゴールして、数分後にトマトをもらいに行ったら (行ったのは師匠ですが) トマト終了。

ええぇぇぇぇぇぇ!!!

大ショック。


ふて寝だ。
おやすみなさい。

にほんブログ村
全く同じウエアですが、バナー画像は2年前のものです。 
よく見るとシューズの色が違う・・・。(今年は水色でした。) 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴールがおそかったので、気づきませんでしたが、
もうトマト品切れだったのですね。

2016/07/31 (Sun) 23:14 | たがやいち #- | URL | 編集
No title

あらためて、完走&完全復活おめでとうございます。
レース後、活躍してくれた靭帯の調子はいかがですか?

トマト大好きなのに残念でしたね(^^;)

それにしても今日はかなり暑かった。
こんな中でもさくさらん走っているのだろうな~と
思いながら午前中走ってきました

1つ前の記事。
ミニストップの白桃パフェとマンゴーパフェだ~!!
走った後はさぞ美味しかったのでしょうね
私も食べに行かなければ!

2016/08/01 (Mon) 00:26 | みおた #- | URL | 編集
たがやいちさんへ♪

トマト、2分前にゴールした師匠はあったらしいです。
2分後にゴールしたわたしはなかったという・・・
あんまりですっっっ。
10kmの人のブログを見たら、バケツ一杯にトマトがはいっていました。
トマト食べたかったなぁ~!!!!!
トマト大好きなのに。
(しつこい) 

2016/08/01 (Mon) 07:25 | さくら #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
すみません。
トマト2個たべてしまいました。m(_ _)m

2016/08/01 (Mon) 08:08 | junao #- | URL | 編集
お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。併走してお話させていただいたものです。
こちらこそ色々な話ができて楽しかったです。
また岡山で逢いましょう。

2016/08/01 (Mon) 12:50 | まぁ #bBmFigmc | URL | 編集
みおたさんへ♪

一応川で冷やして、100均のアイスパック(ホッカイロの逆版、叩いたら冷たくなるというの)
で冷やして、帰りの温泉で水風呂に入って冷やしたので
そういう効果もあったのか、痛みが出ることはなく、今朝も大丈夫でした。
これって本気で走ってないということかしら・・・?

トマト、形が悪かったり傷があったりですが、そんなのは平気だから食べたかったのに~!!!
昨年まで豊富にあって、帰るときに余ったトマトを大量に持ち帰っている人までいたのに
まさか2時間22分でゴールして売り切れだなんて。
2分前の師匠はあったらしいのですが。
相当残念ですよ~!!!

トマト食べ放題と川遊びのついでに21km走ったのに。

あのパフェはミニストップのなんですね。
昨年、かき氷を食べたので今年もかき氷をリクエストしていましたら
今年はかき氷がなかったらしくパフェでした。
わたしは助手席に座っていてたら運ばれてきました。
本音は、暑い車の中で(前から西日が射していた)かき氷が食べたかったのですが
パフェも美味しかったです。(*^^*)

あの暑さ、大会でなければ絶対走れません。
大会でたくさんの方たちと一緒でモチベーションがあったからこそどうにか完走できました。
それにしても暑かった~!!!
   

2016/08/01 (Mon) 21:04 | さくら #- | URL | 編集
junaoさんへ♪

え~!!! わたしのトマトがなくなったのはそのせいだったのか!!!

(名古屋の師匠がこのいただいたコメントに大ウケでした。)
他でも書いていますが、2時間20分の元同師匠の時にはまだあって、
師匠はなんと!3個も食べたそうです。
次から次から出てくるものだとおもっていたらしく、
わたしの分をキープしてくれていませんでした。えぇぇぇぇぇぇ。
わたしのトマトに対する意気込みを知っているはずなのにっっ。

ところで。
昨日はお声掛けいただいたのでしょうか?
まさか青いシャツではないですよね???
折返しでお声掛けいただいた方・・・???

いつになったら顔と名前が一致するのやら。
ここまで古株で一致していないの、junaoさんだけです。
今度は茂平かな~???
このまま謎の正体は明かされないままなのだろうか???

2016/08/01 (Mon) 21:07 | さくら #- | URL | 編集
まぁさんへ♪

抜きつ抜かれつ楽しくもあり大変でもあり・・・でしたね。(*^^*)
追われる立場はしんどいので、追われずに済むよう並走しました。
そのあと、いつ抜かれるのかとヒヤヒヤでした。

次回、おかやまでは負けないように頑張ります。
4時間15分で出しているので、30分以上の誤差は無しで。
というかやっぱりサブ4.5は狙っているのですが。

岡山での再会を楽しみに・・・といいたいところですが
一度会ったくらいでは覚えられない脳なので、見つけてくださったらお声掛け願いますっっ。
同じTシャツだったらかろうじて覚えているかしら???
(それすら怪しいけどたぶん大丈夫・・・の・・・はず・・・)
 

2016/08/01 (Mon) 21:23 | さくら #- | URL | 編集
No title

良かった。トマト自分だけではなかった・・・。
すいません一応折り返しから1~2kmぐらいの時にすれ違いまして声をかけさせてもらいました。
Tシャツはさくらさんお気に入りの桜マラソンのやつを着てました。
そういえば自分も茂平エントリーしました。

2016/08/01 (Mon) 23:15 | junao #- | URL | 編集
junaoさんへ♪

トマト、なんだか当気を使わせてしまいましたね。
ごめんなさい。

茂平も締切が早かったみたいですね。
茂平はどんなウエアで走りますか???
その頃にでもまたコメントお待ちしております。
いったいいつになったらちゃんと認識できるのやら。

折返しから1~2kmとのことですが、2kmですね。
キッパリ
2人の間には4km以上の差があったのではないかな。

今度こそお会いできるのを楽しみにしています。
茂平は、またきっと汗見川と同じウエアで走ります。

2016/08/03 (Wed) 23:53 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する