身体縞々

IMG_7974.jpg

IMG_7973.jpg
今日は白髪染めに行ってから友だちとお茶。
事故の少し後に会ってから2ヶ月ぶりくらいに会った友だち。
今日はロングのスカートを履いていましたが 『脚、太くなった?』

ぴんぽ~ん。
太くなったどころか・・・ぽよぽよ。

体重は50kgあたりですが、体脂肪率がやっぱり22%
事故前は18~19%だったので、体重は増えたし、筋肉は脂肪に変わったし・・・
全体の嵩増しがすごいったら。

それはともかく、日焼け止めをほとんどつけないので
左腕には時計のあと、右膝にはサポーターのあとと、靴下のあと。
身体シマシマ。

ということでお目汚しのあとは小梅で。

IMG_7963.jpg

IMG_7964.jpg

IMG_7966.jpg

IMG_7971.jpg

IMG_7976.jpg
先日 田植えが終わったばかりと思っていたら、もう稲がずいぶん大きくなっていて。

IMG_7980.jpg
柿だ。

久しぶりに、のそのそと歩いて小梅の散歩に行ってきましたが、
走っている時とは違う景色が目に入ります。

今日は走らず。
明日は15km走れたらいいな。


応援ポチっとお願いします。(*^^*)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
新規バナー作りました♬

にほんブログ村
あぁ、このサイズに戻りたい・・・。
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する